NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年11月29日(火) 誰か構って

次号のTVぴあはSMAPが表紙。年末だなあ、としみじみ思う季節の風物詩。
真っ赤なセーターが可愛いんだけど頬こけてますよ、中居サン(ほろり)実際表紙になるのはきっとこれじゃないと思うけど。
「V6の楽級新聞」は坂本さんが当番。いやん、可愛く笑ってるわ。
テキストも坂本ファン的にツボが多く(暗くて狭い所が苦手とかお化け屋敷でパニくるとか、M発言とか・笑)これだけでも可愛いと思ってしまうお手軽ファン。いのっちに「下から上の風景を眺めると凄いよ」と言われただけで潜ってみたいと思うなんて、なんて可愛い人なんだろ(笑)←きっと騙されやすいんだろうなーと思ったのは秘密です(笑)
「今月のもうひと言」では黒バラの良純&中居コンビについての面白コメント、マッチのところでもスマさんについてコメントあり。


今朝の朝ズバッ!では博さんと健ちゃんが生番宣でした。早い時間からご苦労様です。
この忙しいスケジュールの中でまで生番宣なんて本当に大変。
さすがに最近は詰め込み過ぎなくらいな活動にちょっと不安も。大丈夫かしら。
一回でも体調崩したらガタガタと崩れそうで怖いものがある、と言ったら過保護すぎる?

本編学校MAX。
バカだ。バカ過ぎてかわええ。
まるで3バカトリオのカミセン3人組とすっかり保護者な坂本さんがフィギュアスケートの安藤美姫ちゃんの所へ。
その前にテンション高く盛り上がった坂本さんが机の上に乗ろうとしたところをいのっちに捕まえられて引き戻された坂本さんのびっくりした表情が可愛いったら。お尻打って痛かったんだろうね。その仕草もかわええ。
対抗するようにカミセンが机に乗って猛アピールすると負けじと机に乗る博さんいのっち。ちょっともたついて遅れる坂本さん(笑)
取り残されて焦って机に足をかけるとすかさずいのっちが払いのけ、態勢崩れていた坂本さんは壁際に吹っ飛ぶ。
ちょっと危なかったけど本当に情けない顔をしている坂本さんはご馳走様であった。でもいのっち一瞬焦ったよね。
そしてツボは「坂本ちゃん」と呼ばれてるとこ(←それはおかしい)

カミセンはねー、そりゃもうおバカで可愛くて3人まとめてぎゅっとしたいね。
特に岡田君。カミの中では最年少(笑)扱いになり剛ちゃん健ちゃんにぼかぼか叩かれてるのが楽しそうで嬉しそうで。
こういう岡田君大好きだ。
そんでそんで・・・・・・・・・坂本さんの方が子供だっつーの(笑)
アホ可愛い坂本さんを誰か構ってやって(笑)

どこ取っても可愛かったんだけど、質問却下され続ける岡田君とか質問を書いた紙を持ってた健ちゃんとか質問じゃなく要望言っちゃう剛ちゃんとか、ミキティにダメ出しする剛ちゃん健ちゃんとか・・・・。
坂本さんの「はい健ちゃん、おいで」や「剛君、剛君」と呼ぶとこ、やたら手を繋いで仲良くなりたがる岡田君。
構ってもらいたくて頑張ってるのに誰も突っ込んでくれなくて「誰かつっこめよ!」と自分で言っちゃう坂本さん(笑)
やだもう可愛すぎるー。アホだけど。
でも一番のツボはね、アホな会議を4人輪になってやってるとこなの。
みんなヨロヨロしてるんだよー(笑)軸がしっかりしてる岡田君が止めてるけど坂本さん筆頭にずるっと態勢崩してる。
いやーん。可愛いわー。

みんなほんとはあんなに滑れないわけじゃないだろうけど、でも可愛いからノープロブレム。グッジョブ。
次の健ちゃん岡田君のボケとツッコミコンビも楽しくてねー。あまりにも不器用そうな岡田君が可愛かった。
MAXに変わってから楽しいなー。
で、来週の信越旅行、期待していいですか?
また坂本さんが運転してるんですけど。暑いのかズボンを捲り上げてるんですけど(笑)←お行儀悪い(でも膝小僧が可愛いの)
本気でドッジボールしてる坂本さんがかっけー!
んふふふふ、今年は幸せが長く続いて嬉しいわ。

2004年11月29日(月) 親方暴走ビストロ
2003年11月29日(土) サムガとHLH(まんまなタイトル)
2002年11月29日(金) 凝縮された【家族会議】


伊波