NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年11月29日(月) FNSに平家派

朝から素晴らしいニュースを頂いたのでテンション上がりまくりました。
Mさん、多謝!
(最初に知った時、嘘だ〜と思ったことはナイショにしておこう)


今週末のFNS歌謡祭に平家派登場!(ぱちぱちぱち)


すげーと思いました。
少クラプレミアムに続きFNSだなんて何が起こってるんだろうと。
(もしかして密かにレコーディングとかシングルとかアルバムとか、とかとかとか)

欲望には限りがないのでこの辺にしておきます。
神様が欲深には何もやらねえぞと思ったりしたら困るもの。
おとなしく降ってくるものを待ってることにしますわ。
いやーん、楽しみ〜♪
・・・・・・でも何を歌うんだろう。新曲?(だから欲は出すなって)



HPを見たらゲストミュージシャンにLOVE PSYCHEDERICOのギタリストであるナオキの名前があるのでもしかしたらSMAPとのコラボ?とか思ったり。
だったらすごい嬉しいんだけどなー。
一緒に共演した時、スマもナオキもどちらもとても楽しそうだったのでLIVEだったら更に楽しくなると思うの。
一方で槇原さんとのコラボという噂もあるしどっちなんだろう。
できれば安心して聞けるThis is loveにして欲しいと個人的には思う(笑)




ゾロはラモンと一緒にフェンシングを習っている模様。
なんて微笑ましい。
フラメンコの先生やギタリストの方達のブログにも坂本さんの名前が登場するのでチェックするのが楽しくて。
でもお稽古は本当に大変そうなのでFNSで現在の坂本さんを見るのが楽しみなような怖いような。
あまりげっそりと痩せてないといいけど。

12月にはスペインからフラメンコの人達が来日するらしくいよいよ本番に向けて弓が絞られてきた感じがする。
そういえば某サンボさんのブログで今月中に日生分のチケットを発送するって書いてあったけれどウチの事務所は・・・・・・・・。

ま、気長に待つ(諦)


大阪(梅田芸術劇場)のJチケ分受付が始まってます。
うわーいよいよだ。
どうか行けますように!





さて明日のいいともに本物の木村は出るのか?
万が一木村が出たとして中居はそれを「買う」のか?
ワタシの興味は尽きない、ふふふふ。



スマスマを待たずして今日はこれまで。
風邪の引きかけなのでおとなしく寝ます。
ではまた明日。