NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2002年11月29日(金) 凝縮された【家族会議】

まいったな・・・・・。
どう感想書けばいいのかわからない今日の「金スマ」
確かに局は同じだけどまさか金スマでこういうどこまでもシリアスな番組をやるとは思わなかった。
でも、それがとってつけた感じとか違和感などを感じさせないのはなんでもありの金スマだからか。
それとも中居のせいか?(家族会議繋がりで)
ほんとはこれで埋め尽くしたいの。
中居の美貌と美貌と美貌と・・・・・・。
どんな風になってるかと心配していた髪型も可愛げのあるパーマで、
それがまた妙に色白の綺麗な顔を小さく見せていてこれなら直江もOKよ、と思ったこととか、
低い声と落ち着いた語り口が耳に心地良いこととか、
最後の最後に中居らしく笑いを持ってきたこととか、
そんな中居三昧な感想にしたかったのに・・・・・・・・。

中居がやってなかったら絶対見ない番組なのは【家族会議】と一緒。
でも、あれほど大掛かりではないし、視点も一つに定まってるので金スマのほうが見やすいかも。
ブラックフライデーでしたっけ?
月1でやる気なのか・・・・・・・・。
逃げちゃいけないとは思うが、語る言葉も出てこない。
ダメだなあ。
それでもまた見るだろう。中居がやる限り。
それも【家族会議】と一緒だ。

それしか出来ないけど、それでもいいですか、中居サン。
「いいんだよ、それでも。そんで時々考えてくれたらいいんだ」
そんなふうに受けとった1時間だった。

さてと、あとは通常通りに壊れてもいいですか(笑)
直江・・・・・・若くなったー(嬉)
この金スマで見る限り若い。
長野時代の話なんだから当たり前だけどあれから2つ年取ってるんですよ、中居サンてば。
なのに、益々若く綺麗になってるってどういうことよ。
期待していいの?(笑)
正直に言うと前の髪型より好きです。はい、きっぱり。
おまけにあの時より痩せてるしね(大笑)
七瀬先生も出るのは間違いないみたいなので楽しみな展開になりそう。
あまり期待してなかったけどこれならど〜んと期待していいかな。
ナイショですが倫子サンが好きではなかったので長野時代で良かったと心底思います(暴言)
竹内結子サンが嫌いなわけじゃないですよ。寧ろ好きな女優さんの一人です。
でも、感情移入できなかったヒロインなんですもん。
私としては院長令嬢の方が好きだったんですよね。
それで歯がゆかった時もあったなあ(遠い目)

それでも「フレンドパーク」の方が期待大!
ちまちまっと固まる5人が見れたらいいなあ。
その前に歌うSMAPが見たいわ。
FNSに名前がないんだけど出るよね?
確か出るってどこかで見た覚えが(不安)
裏の「とくばん」でSMAPが出るけどその時間帯を外していつも歌うよね。ね?(誰に聞いているんだ)
歌うSMAPが見たいんだってば。
アルバムからシングルカットして出そうよ。
洋楽なら1枚のアルバムから3枚くらいはカットしてるよ。
そんで歌番組に出てくれ。今の望みはそれだけ。
ささやかじゃない?(苦笑)


伊波