NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年11月29日(木) 弟決まる

チョコの弟にでっかい岡田(将生)くんが決まった@ATARU
チョコの宿敵には堀北真希ちゃん。

やっほー♪
これは期待してもいいかな?


って、喜んでいる場合じゃないよ。
朝ズバを逃したショックは大きいのだ。
昨日V6の新曲に浮かれ過ぎて、うっかり予約するのを忘れていたという痛恨のミス。くーっ(悔)
チョコの頬にスリスリする舞子を見たかった!
自分もやりたくて、でもやらせてもらえない沢主任も見たかった!
ひるおびはこちらではやってない時間帯だから諦めるけど、ここではラリーもいたとか。
チョコにくっついてアンタも来たんかいっ。
親バカ・・・・・。

こうなったらみんなでチョコを取り合えばいいよ。
でもみんながあんまり煩く構ってくるからチョコがうんざりして昇のところに逃げ込めばいいよ。
あー楽しそう♪

来年1月6日(日)19時から第1部「捨て山探偵社物語〜『阿南公太君誘拐事件』にチョコザイの仲間たちが挑む!!〜」
21時から第2部「ATARU完全新作スペシャル『ニューヨークからの挑戦状!!』」
1部は連ドラの総集編と2部のプロローグ的な事件になるのかな。
チョコが本格的に出てくるのは2部からかしら。
どちらにしても来年早々に巨大なお楽しみがあるのが嬉しいわ。うほほほほ♪


中居は悪魔かもしれないけどチョコは天使なの(真顔)
チョコのいる世界に住めたらいいね。



ビクトリアの公式サイトにギフスマ映像が。
MONSTERSのMVの時もびっくりしたけどビクターどうした?
ギフスマからはgiftとMomentとHIKARIのダイジェストが見られるんだけどやっぱりHIKARIが秀逸。
慎吾らしいデジタルな演出がかっこいい。
そしてデジタル処理された中居の声がものすごく好きだと改めて思った。



昨日の窓も楽しかった。
和歌ちゃんと中居が相性いいのは見てればわかる。
彼女ならいいパートナーになれそうだと思うけど、お互いに付き合いが長すぎて同志にしかならないような気もする。
田中律っちゃんといい和歌ちゃんといい栗ちーといい、サバサバした女性と相性がいいと思うのに、中居の好みは多分違うんだよねえ。
うーん・・・・・・・・・と私が悩んでもしょうがないじゃないか(笑)



しまった!
情報収集している間にBS-TBSの世にも怪奇な物語が始まっているじゃないですか。
うわーん、最初の方を録り逃した。
今日は朝から晩までダメだったなあ・・・・・・・・・。

うん、明日は今日の分もがんばろ。