NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2013年11月24日(日) 動きの美

20万人は集まらないだろう、と思っていたのに20万人を越えたんだ。
それは凄いな@楽天優勝パレード
沿道に集まった人人人がみんな笑顔で手を振っているのを見ると不覚にもほろりと。
やっぱり今年は楽天にとって特別な年だったんだなあ。

まあ、まさか増刊号が潰れて楽天パレードに変わってるとは思わなかったけどね。
録画をチェックしてびっくりしたわ。
なんでマー君が?・・・・・・・おーまいがっ!
勝手に潰さないでくれよ。よよよ。
ま、今年は仕方ないか、と今日は諦めることにした。
こういうこともあるさ(がっくり)


SweetルートとLovelyルートのどちらをチョイスするか悩む@ラブセン
どっちでもいいっちゃどっちでもいいんだろうけど片方しか読めないとなるとちょっとは悩まないと損じゃないか。
ま、どっちでもいいんだけど(だからどっちなんだよ←ややこしい)
そういえばガチャを回して出てきたレアストーリー?が坂本さんと長野さんだけの会話でちょっと嬉しかったっけ。
こういうメンバーだけの会話でいいんだけどそういうストーリーはないんだろうか(それは既に主旨が違っている)

しかしメンバーのキャラ付けが上手いなあ。
どこでリサーチしてるんだろう。
本人?


ずっとロイドを可愛い可愛い言ってたら黎士の可愛さはとんでもない破壊力だったことを思い知った。
なんなのこの子。なんでこんなに可愛いの。
そしてロイドには涙する・・・・・・・。

しかし木村の動きが美しくて見惚れてしまうなあ。
特にロイドが倒れる時の人ではない機械の倒れ方が美しくて何度も繰り返して見てしまう。
ただあまりにも無防備に倒れるのでそこは木村の身体が心配だ。
受け身も取らないで倒れているんじゃない?
最後まで怪我のないようにね(ってもう捻挫しているみたいだから遅いけど)
見ていない輩が何を言おうと見ている人の「面白い」が一番大切。
確かにロイドは面白いよ。
だから自信を持ってロイドであり続けて。
全力で応援しているから。



はなまるの後番組に太一くんですって?
うわーおめでとう!
太一君は情報番組とか似合いそうだ。
できればドラマの番宣で出られるようになるといいけど。
あと3年後かもしれないけどね。
タイノッチで帯番組とはめでたいけどもう一つのおめでた、イノ女児誕生おめでとう!
女の子にデレデレして目がなくなるイノを見たいような見たくないような(笑)
でもおめでとう。
健やかに育ちますように。