NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年11月24日(木) ゴローいきまーす!

今日は結構暖かかったと思うのだけど明後日はさて・・・・・・。東京から来る友人のためにも暖かいと助かるんだけどなあ。
ということは・・・・・・・うわーい、明後日には坂本さんに会えるぞ!(嬉)
その前に明日はMステから金スマ、僕らの音楽2、大スポんちゅと4つ連続で録画。
嬉しいけど嬉しいけど・・・・・少しはバラけてくれたら・・・・(涙)
Vさんに浸る間もないっつーか、うっとり夢見る時間もないっつーか・・・・・・・。

ええいっ。気合だ、気合入れてけ!(と言いつつ、ぐだぐだとワインを空けてしまうヤツ)


剛はどした?どこへ行っちゃったんだ?>うたばん

5人だけで歌うTriangleはこんなに良かったんだね。
ごめん、見直した。いい曲だよ。そして、歌がちゃんと5人から伝わってきた。途中で泣きそうになったもん。
こういうので良かったんだよ・・・、としつこく思ってしまう。ごめんね。
それにしても中居サン、その衣装はどうなんだ?ガード固すぎ(←そっちかい)

うたばんはですね。吾郎すぺしゃるでしたね(微笑)
まるで吾郎ちゃんのために用意されたようなうたばん。
あまりにも生き生きしている吾郎ちゃんが可愛くて可愛くて、うっかり吾郎ファンになるところでした。アブナイアブナイ。
「ごろぉちゃん!」の中居の呼びかけが良かったなあ。吾郎ちゃんが中居より年下だってことがよーくわかる(笑)
今日の企画で図らずもSMAPはオタク集団だと露見したような(筆頭吾郎ちゃん)←実際は誰しもがオタク心を持ってるんだけどね
一番素直に喜んでいた吾郎ちゃんが大好きですー。
中居はやらないの?アナタだってガンダムは好きだったでしょ?

・・・・・・・・で、トークは?(うたばんだから期待もしてないけどねー)

いやっほー、今夜のVシュラン2は坂本さん&岡田君。コンビは岡田君とYOUさん、坂本さんとインパルスのお二人。メニューは石焼きビビンバ。
うわ、今日の坂本さんがすっげー可愛いんですけど。
おまけに石焼きビビンバの美味しそうなこと(きゅうっ)
ま、ツボはそれほどなかったんですけどね(笑)
それにしても「コバウ」の石焼きが美味しそうだった。カルビを乗せるのがこれまたグッド。
そうそう、熱いのでふうふうしてる坂本さんは可愛かった。
しかし予告の梨花にあんなに時間を取ることはないと思うのだが。正直腹がたったのだが。
罰ゲームの坂本さんはどこに?と一生懸命探したらエプロンした後姿がちらっと映ったところで終わりだった(くすん)
でも罰ゲームなのに妙にはりきってるようにみえた岡田君の声の高さが可愛かったわ。

脳内メモ。
月テレ(SMAP特集と桜井君からの坂本さんへの愛があるらしい)

2004年11月24日(水) 歌手活動停止年
2003年11月24日(月) 会社の先輩
2002年11月24日(日) 言葉は残らないけど頭に残る


伊波