NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年11月24日(土) 現時点でのこの先の予定

いきなり12月の気温になられても困るんですが。


部屋の中で遭難する季節になってしまいました。とほほ。
指先とか冷たくなるのでPCに触るのが嫌になるんだよねえ・・・・・・・。
もうベッド入って寝ようか(早すぎ)


月刊誌が発売になったのでとりあえず出ている情報だけをピックアップしてメモ。
レギュラーも特番になったりするので一応そこも入れて・・・・・・・・うーむ、年末進行だな。

11月25日(日)MJ(MONSTERS)
11月28日(水)anan(SMAP)
       ベストアーティスト2012(V6)
       MONSTERSシングル発売
11月30日(金)Mステ(MONSTERS)
12月4日(火)火曜曲(ギフスマ裏側)
12月5日(水)FNS歌謡祭(SMAP&V6)
       GIFT of SMAP TOUR DVD発売
12月7日(金)オリスタ(SMAP)
12月19日(水)仰天3時間20分SP(中居)
12月21日(金)Mステスーパーライブ(SMAP&V6)←勝手に予定
12月22日 (土)武士の一分(木村)
12月23日(日)さんスマ(SMAP)
12月24日(月)のどじまんザ・ワールド(中居)
12月26日(水)いいとも特大号(スマシプ)
       ROCK YOUR SOUL発売(V6)
12月28日(金)ぷっすま年末SP(剛)←但しこちらでもやるかは不明・・・
12月29日(土)中居正広の8番勝負(中居)
12月31日(月)紅白(SMAP)←予想
       カウントダウン(V6)←予想

1月某日 ATARUSP

この他にドラマ2本とレギュラーがあるので忘れないようにしないと。
あとは追々と入れていくとしてCDTVSPが不明なのが痛い。
TBSは全く予定が見えなくて困るんだよね。
いっそのことテレ朝でがんばりますっでもやりますか?



サムガはずっと野球の話だったのでご機嫌さんな中居サン。
あのビールかけの日のスケジュールを聞くと、おうちで優勝を見届けたというのは間違いではなかった模様。
太一君へ水をかけたことも話していて、水をかけながらこの感じ懐かしいな〜太一と言ったら懐かしくないですよ!と太一君。
この様子を記者の人達が笑って見ていたと。
悪ガキなんだからほんとに困った男だ。太一君ごめんね。

それと原さんは色々と中居に甘すぎる!
そんなに甘かったら中居サンてばますます原さんに惚れるじゃないの(違)

まあでも良かったね。
一年間頑張ってきた中居サンへのご褒美だと思えばこのくらいは貰ってもいいと思うよ。

で、サムガの中でマッチのLet's Goを2回もかけていたけれどもこれでミッションクリア?
おじゃマップで慎吾が言ったのはマッチ自身に却下されてたけどこれもまた微妙な(笑)
サタスマはどうしてこうも正攻法じゃないのかなあ。

これはスマスマで検証されるんだろうか。
それはそれで面白いけど。ふふふ。