NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年11月24日(水) ノーカットソロ

きりりと空気の冷たい朝になってきた。
でも嫌いじゃないのだ。
冬の一歩手前の季節は短いのでこの感覚を楽しまなくちゃ。



今日は色々と情報が入ってきた。
まずは(これは昨日だけど)ZORROの名古屋公演がJチケで申し込みできることが判明。
こうなるとむくむと行きたい病が発病し、考える間もなくJチケを申し込んじゃったりなんかして(バカ)
3月の予定なんて一番難しいっていうのに何やってんだろ。
でも今ならスーパー旅割が使えるし・・・・・・ってことでこれもさっさと申し込み(輪をかけてバカ)

ワタクシZORROで身代を持ち崩すかもしれません。
それも本望なり(やめれ)
この際だから大阪もぜひJチケでヨロシク←既に毒を食らわば、の心境



更に今日の情報では今年もSMAP SHOPがオープンするそうで。
もう怒る気力もないのでグッズだけを楽しみにすることにした。
どうせ某所で買うんだしさー(やさぐれ)

テーマは『Are You Smap?』(だから『We Are SMAP!』になるってことかしらん)

★DVD「We are SMAP! 2010 CONCERT DVD」ショップ限定ジャケット
★エプロン ★ランチボックス ★エコ箸 ★キッチン手袋
★ネイルケアセット ★ハンカチ ★マグカップ
★グリーティングカードセット ★390円CD「Are You Smap?」

うーん、可愛いようなそうでもないような、使えるような使えないような・・・・・・・・・。
SHOPの存在自体が微妙だと全てが微妙に思えてくる。
通販くらいしてくれ(←結局はこれが言いたい)



黒バラでの中居ソロOA日決定!@TV LIFE(らしい)
12月12日にMJソロがノーカットで(狂喜)
おおおお、軍手すげー!!←ちょっと違う

ノーカットか・・・・・・・・・ほんと凄い。
期待はしていたけれど望むまいと思っていた。
多くを望みすぎたら叶うものも叶わないと戒めていた。
でもノーカットでOA・・・・・・・・。
どう感謝を表したらいいんだろう。何をしたら報いることができるんだろう。
多方面に渡る色んな方達の尽力と他メンバーファンからの協力と、思いと行動を、中居さんも中居ファンも絶対に忘れないようにしないと。
いつかどこかでお返しができるように。

座して待つ。




紅白出場者の発表がありSMAPさん達ご出場決定。
これで年末のカウントダウン番組への期待は潰えたか。ちぇっ。
そうだ。こういう時こそ友寄さんが頑張るんだ。
そんで楽屋の5人(ここ重要)をこっそり映すんだ。
今年こそ、中居を含めた5人を!(←ちょっとした悲願である)

まあ今年は編集が楽そうなのでそれだけでも助かるんだけどね。えへ。



まさかビジネス誌でウィアスマのLIVE写真を見ることができるとは思ってもみなかった「PRESIDENT」
需要はあるのか?という疑問はさて置いて、なかなかいいショットを掲載してくれている。
ココだけ見るとまるでオリ☆スタとかポポロという雰囲気だ。
重ね重ね、普段の購買層に需要はあるのか?
テキストはそれほど面白いものでもなく語り尽くされた感のあるSMAP論だけれど、それがこんな雑誌に載っているということに意味があるのかもしれない。
買って損なし、とは言えないけれど(何せ690円もする)写真はそこらのアイドル誌よりは断然いいのでそのあたりで買ってもいいかも。



仰天N・・・・赤いレザーのライダースジャケットが良くお似合い。
というかこれに似ている白のジャケを持ってなかったっけ?

年金問題を未だに記憶している男。
すらすらと出てくる答えにうっかり惚れてしまいそうです。
数字に強い男って素敵だわー。(ワタシは数字に弱い)

次の大年表のテーマは何になるのかしら。
こんなことを続けていたら中居の知識は半端ないことになりそうだなあ。
いいのか悪いのか(笑)