NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2013年11月23日(土) やり場のないジェラシー

僕音をチェックした。
スマ全員ソロコラボがあるって?
んまあ。なんてデンジャラス。
えーとえーと・・・・・・・収録でも良くってよ(甘)

真面目に言うなら意外な組み合わせのコラボがいいなと思う。
誰でも考え付くような舞祭組とのコラボとかじゃなく、思い切って女性とかでも面白いんじゃないかしらん。
ほんとは小田さんとか徳永さんみたいにフォローできる人がいいんだけどね。
贅沢は言えないか。
あとは中居が風邪を治して自信を持って声を出せば大丈夫だと思うんだ。
迷うからダメなんだよ。
音を探すな。


あ〜でもものすごく楽しみな反面、ものすごく胃が痛くなりそう。
いやもう頑張れどんぐり(え)



もう眠くてしょうがないので寝ようかと思ったらサムガがはじまってしまった。
うわ思いっきり風邪声だ。
キスマイLIVEに出た時の話をしているけどやっぱりTVの企画だった模様。
なんだろう、キスブサか図書館か。
Jrの衣装に文句言ったり全力疾走にぶーたれたり。
でも新鮮な気持ちで楽しんだ感じは伝わってきたよ。
貴重な体験だったじゃない(笑)

VTRも中居、照明も中居か。
全身全霊でって言葉通りだ。とことんかかわったんだね。
うん。中居がやりがい、手ごたえを感じたのなら良かったよ。
だから今度はスマでも頼む。
それが生きがいに繋がるはずだもの。
正直聞いててすごく嫉妬した。
舞祭組に嫉妬した。
4人に良かったね、頑張れ、と思う反面同じくらいの気持ちでめちゃくちゃジェラシーも感じる。
自分の小ささに呆れるわ。
うーん、中居がスマに対してこのくらい全身全霊でプロデュースしてくれたらこの気持ちも収まるのかもしれないけど。
ちっちぇ〜なあ自分(苦笑)

シャレオツはやっぱり大好きなテイストだ。
ホーンセクションが効いているからかどこかノスタルジックでもありモダンでもある。
個人的にはチャンドラーのマーロウのような雰囲気が欲しいね。
弱さを虚勢で隠し、肩を竦めて孤独に見て見ぬ振りをする。
やだ、かっこいい(バカ)

で、来年はゆっくりするって?
ほ〜。
ほほ〜。
ほほほ〜。

つまり来年もお仕事がぎっしり詰まってるということね。そうなのね(納得)
・・・・・・それとも単にお芝居仕事がないってだけか?(それは嫌)


まあ色々と複雑だけどこれで全て終了と思えば気も晴れる。
そう、この一言で報われるよね。
「SMAPのファンの子は大体距離感はわかるんで」


自分単純だ(笑)