NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年11月24日(木) プロフェッショナル完全版!

鋭意編集中。
がしかし。
またしてもくしゃみが止まらないので適当なところで区切りをつけて寝ることにします。
急に寒くなったから風邪引いたのかなー。やだなー。


仰天の後半部分ですい臓癌は煙草を吸う人に多いということを聞いて苦い顔をしている中居に割と真剣にお前も吸ってるやろとぼそっと言う鶴瓶さんに愛を感じた。
笑える内容ではないけど、心配されてるよ、中居さん。
酒に煙草だからなあ・・・・・・・・。
でもきっとどっちもやめられないんだろうなあとは思う。
剛が「何でもいいから生きてて」って思わず言ったのもわかるわ。
中居さん、長生きして下さい。



そうそう、DVDに落としている時、ちょうどTVではベストアーティストをやっていて運よくKinkiが歌っていたからしばし鑑賞してみた。
なんていうのかな、Kinkiって月のイメージだよねえ・・・・・・と画面を眺めながらぼんやり思ったり。
二つの月。
うん、そんな感じ。
いや、それだけなんだけどね。ごめんなさい。



話は違うけれど、ふと思い立って自分の日記を読み返すことがたまにある。
大抵は今日の何年前は何やってたっけ?という思い立ちからだけど大体同じ時期に同じようなことをやっているらしい。
演目は違っても坂本さんの舞台時期だったり紅白の発表だったり、冬コンがあったり、Vシュランの感想が結構あったり。
・・・・・うん、ガコイコもあったよね、うたばんもあった。
そういう時期を経て、今なんだってことです。(何が言いたいんだか)



よし、編集終了。
とっと寝よう・・・・・・・・・・と思っていたらとんでもないニュースが。
あのスマフェッショナル、もといプロフェッショナル仕事の流儀SMAPスペシャル完全版がBSプレミアムで3時間!
・・・・・・・やられた。
NHKはこんな隠し玉を持っていた(違)
そういえばファンパの時、ステージ上を埋めた花の中にNHKのSongsがあったんだけどあれは何?何かあるの?
・・・・・・・・・と思ったことも思い出した。

さて3時間。
中居は何を見せてくれるんだろう。
12月24日(土)19:00〜22:00 OA