NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年11月24日(月) ボーダーレス

矢でも鉄砲でも持ってきやがれっ!てやんでえっ!



うーむ、何というかそんな心境です。
紅白司会はもうしょうがないっていうか、仕方ないっていうか(同じです)

でも今年のあの二人はきっと何かがあると思うのでそれはそれで楽しみな気もする。ザ・前向き。
大体見た目が大事なのだ。
華やかで綺麗で可愛いんだから無問題っしょ。←結構マジ

NHKニュースはやはり一番安心できる。
スーパーニュースなんて面白おかしいコメントしか拾ってないからね。
穏やかな低い声で話す真摯な中居のコメントを7時台と9時台で違う部分を流してくれるという心遣いが良いではないか。グッジョブNHK。

しかし、声だけでいえば徹子の部屋の中居の声には敵わない。
静かで低い滑らかな声がずっと聴き放題なのだ。素晴らしい。
徹子さんに帽子を取って見せてといわれて取った頭がひよこだった。
いやワタシにはそう見えたってだけだけど・・・・・・・・・・ひよこだ。可愛い。

んで肝心のいいともスマスマもまだ見ていない。
明日には見られるといいけどどうかな。
そしてあずみんは明日のいいともに出るのか?
それよりやっぱりあずみんは中居のお友達だったのか?(笑)


TV局のボーダーを越えるのかどうか。
色々またあることないこと言われるんだろうなあ。いいけどさ。
前向いて行こうぜ。



・・・・・・・・なんだろ。ローテンションだな。











2007年11月24日(土) 零れる記憶
2006年11月24日(金) 楽しい大阪 (OZ大阪2日目マチネ)
2005年11月24日(木) ゴローいきまーす!
2004年11月24日(水) 歌手活動停止年
2003年11月24日(月) 会社の先輩
2002年11月24日(日) 言葉は残らないけど頭に残る


伊波