NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2013年11月25日(月) シャンプー4つ

どこから書いたらいいのか。
やっぱりシャンプー仕込んだ件?
さんまさんにオレもやりたかったと言わしめた件?
お見事すぎて大笑い。
ただやられっぱなしじゃないあたり本当にSMAPって一筋縄ではいかない連中だ。
さんまさんは技術・体力共々凄かったけどね。
あの人がお喋りよりも優先するものがあるなんてびっくりだけどそれほどスポーツに真面目に向き合ってるんだろうなあ。
これも意外な一面。
でもお笑い怪獣としては試合に勝って勝負で負けた感があるのかしら(笑)

髪が命の吾郎ちゃんがよく・・・・と思ったけど案外ノリがいいので面白がってやったかも。
これは木村もやりたかったろうなあ。
で、言いだしっぺはやはり中居なの?それとも慎吾?

完成した慎吾のジングルがすっごい可愛い完成品になっていた。
一回しか使わないのは勿体無いから毎回使ったらいいのに。
すまぷはアホ可愛い顔をさせたら天下一品だねえ。

スマスマの歌チームはセンスいいな。
元々かっこいい曲だけど途中途中にモノクロ映像を挟んだりダンスは全身とフォーメーションを重視したり2分割で顔もしっかりみせてくれたりとカメラワークもいい。
モノクロの吾郎ちゃんの綺麗さはスチール写真のようだった。
中居にもそういうのがあればもっと良かったけどあの人は動いていてなんぼだからなあ。
ターンの時の背中から腰の残り具合とか次のステップに移るときの足の持っていき方とか、そういう説明しにくい動きが綺麗でかっこよくて見惚れるんだ。
だからつい目で追っちゃうんだよね。
歌もちょい怪しかったけどまあまあ安定してたし良かったよ(当社比)

ビストロも楽しかった。
安堂ロイドをぶっこんできた中居と乗っかった木村のやり取りが好きだ。
うん、今日のスマスマも楽しくて良かったわ。


SRのポルノとのトークを聞くと中居とポルノは本当に相性がいいんだなと思う。
もっと聞きたかったなあ。短いよ。
ポルノが3人から2人になってしまったことを中居が知らないわけはないので(うたばんで共演しているはず)これは知らない人が多いだろうことを見越しての振りだろうなと。
一人が脱退してしまった後の話の中でさらっと森君の話を出しおかしくなりそうだったという言葉が一番頭に残ったのは単に自分がスマファンだからだけど
こうやって普通に会話の中に出してもカットもされずOAされることがこれまた普通になってきたことは喜ばしい。
随分と時間が流れたんだね。


紅白出場もおめでとう。
個人的には泉谷さんが出ていることにびっくり。
確かにあの中では浮いてたね(笑)
でももしかしたら一番楽しみかも。


2012年11月25日(日) 初OA
2011年11月25日(金) 20年の顔
2010年11月25日(木) 緩くて自由な番組
2009年11月25日(水) アンラッキーデー
2008年11月25日(火) いいとも革命
2007年11月25日(日) 日曜は日記休日にしたい・・・・・・・・
2006年11月25日(土) まだ歌えるんでしょ@ライザ
2005年11月25日(金) 怒涛のTriangle
2004年11月25日(木) SMAP VS とんねるず
2003年11月25日(火) クッション抱えた坂本さん
2002年11月25日(月) 健三さんラヴ(笑)


伊波