NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2013年11月15日(金) から揚げか生姜焼きか

今日の東京ドームに中居!
Jrに混ざってキスマイのバックで踊ったとか。
去年のLIVEのお返しか?
うわーん、羨ましい羨ましい羨ましい!きーっ!(大錯乱中)

あーもうざわざわする。
明日のめざどは絶対逃さないようにしないと。
キスマイ初日のレポが上がってきてるのでざっくり読んでいるがどうやら紹介もなく黙々とJrのお仕事をこなしていた模様。
いいないいないいなー。
でも中居カメラがついていたらしいのでどこかでOAされることを期待。
期待するぞー(でもどの番組だ?キスブサ?或いは図書館?めざどだからキスブサか?)

まあでも一番良かったのは舞祭組がすっごく盛り上がったらしいこと。
そうでしょそうでしょ。
中居が作る盛り上げ曲には間違いがないのよ。えっへん。
良かった良かった。これで一安心。


中居は結局どっちが好みなんだ?
究極のクエスチョンで聞いてみたい。
生姜焼きかから揚げか。←くだらない
あ〜でもあんなに美味しそうに食べられたらどっちでもいいよね〜。

美味しそうといえばこの人も美味しそうに食べるんだ。
焼き鳥で異様にテンションが上がっている坂本さん。
声は大きいし連呼しちゃうし。
なのに自らの舞台を宣伝する時のあの気恥ずかしそうなはにかんだ笑みが堪りません。
明日初日。
今夜はゆっくり休んでね。
明日お会いしましょう。フォー!(木村かっ)


というわけで明日はフラン初日を見て参ります。
明日お会いする方々どうぞよろしゅうに。
ゲネプロはどこで捕獲できるか見当もつきませぬが万が一録り逃したら皆様救済宜しくお願い致します〜。
土曜だからNキャスくらいしか見当たらない(地方だから)


日付が変わらない前に寝よう。
でもその前にレポを拾ってこよう(寝ろ)