NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年11月15日(火) 可愛い酔っ払い

今日は編集日。
溜めに溜めたWSを全部編集し(同じ映像が多かったのはそこしか流せなかったのかしら)
黒バラで大笑い(企画としてはそろそろ飽きてきたけれどトークとしては面白かった)
イノッチイノッチイノッチと3連発の連呼がちょっと微笑ましく、TOKIOとV6以外は無理なのか、とニヤニヤしたり。
カミスンは黒髪に近い暗めのダークブラウン?だったのにいいともでニット帽からちらりと見える髪色はまた茶髪っぽく見えて不思議。
スザンヌの名前が出てこず「オリンザ?オリンザ?」とうわ言のようにそれしか出てこないのがおかしかった。
焦ると頭を両手で抱えるのが癖だよねえ。ふふふふ。
やーねー超可愛いんだから。
いいともカップの高速パスがえらくかっこ良かったのも書いておこう。

スマスマまでは手がつけられなかったので明日に持ち越し。
ベビスマは見た。
全く期待していなかった合コンが思いのほか可愛い中居満載だったので思わずリピート。
5スマじゃないのは不満だけど中居・吾郎・剛の3人がほのぼの可愛くて困った。
仕切りの中居が最初から人見知り発動してMC放棄。
女性陣に向かい合えずすっかり隣の吾郎ちゃんを向いて体育座りなのが何ともキュートだった。
ずっと吾郎ちゃん見て喋ってるなんて女性に失礼じゃない?
既にこの時点でアウトだなあ(笑)
そんな中居に代わってリードを取る剛。
これもちょっと意外だったり。てっきりスマ内一社交家な吾郎ちゃんかと思っていたのに。

合コンというか、結局は女性陣の職業当てクイズなわけだけど、その推測と分析になると途端に生き生きしだす中居がおかしい。
結果は来週のようだけど、この3人じゃ合コンのその先は無理のようだなあと思いました。ふふふ。


先週から絶対にリアルタイムで見るぞと思っていたのは図書館。
早く館長の利きいいちこを!とじりじり待つことほぼ1時間。
ラストなのはわかるけどもっと早く←無茶
一口づつ飲んでいくんだけど(飲まないで匂いでわかったのもある)どんどん酔っていく館長がそりゃあもう可愛いっていうか可愛いっていうか(二度言ったよ)
おうちではきっとゆっくりゆっくり飲んでいるんだろうなあと想像しつつ、カメラの前でとろんとしてくるのが隙ありって感じで良し。
つか。そんな無防備に酔っ払っていいのか。危ないだろ。
いやもうどうすんのそんなに可愛くて。
お目目潤んでない?
うわー暴言吐き出した(笑)

あーダメだ。
ヨッパライ中居が可愛くてしょうがない。
お酒弱いのがこれまた可愛さ倍増じゃないの。くふふふふ(怪)
よし、ここだけ切り取ろう。切り取ってDVDだけじゃなくHDDにも残そう。うん、そうしよう。


・・・・・・・・・・ワタシもヨッパライか?



はい、もう寝ます。
最後に一つだけ。
例の件ですが今回もワタクシのスタンスは変わらず。
どっちつかずな話はスルーです。
本人の口から出ない限りはどうでもいいことですもん。
決まったら騒ぎます(笑)
でもイケてる写真で良かったなあと思ったことは書いておきますね。ふふふ。
あとヘンサーチも頂いたので(Mさん多謝)それを見るためにもさっさと編集していかないと。
でも今日はもう寝ます。
既に半眼・・・・・・・・(怖)