NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2013年11月16日(土) 最年長ジュニア

掃除も洗濯も終わったのでそろそろ出かける用意をしようか。
困ったことに東京は結構暖かいらしく何を着て行ったらいいのか迷う。
うー、寒いなら寒い方が楽なんだよねえ。
迷ってる暇はないから早くしないと。


朝からJrの中居を見られてテンションアップ。
ズムサタでは青い衣装で手を抜くところは軽く、決めるところはキレよく踊っていた。
めざどはピラミッドの台になって苦笑いしてるのと上の人を見上げてるのが可愛かったし黒い衣装でキレキレのダンスしてるのがザ・中居でこれも眼福。
レポによれば衣装の準備をしたりお片づけをしたりと裏方もしていたそうなのでそれをどこかの番組が追っかけてくれていたらなあ。
こんな時に黒バラがあれば!(悔)
まあでもそんな裏方をしつつJrとして楽しそうに踊り舞祭組では腕組みしたプロデューサーでキスマイとファンの邪魔にならないよう目立つことなくさっさと帰っていった中居に惚れ惚れ。
ブレのない男だなあ。
そんで中居が行ったことで楽しくなってくれた人もいてくれたらいいなあと思う。
41歳結構頑張ったよ。
うちの中居がお邪魔しました。
さてこれでお役御免になるかな。


というか人様のところに出てないで早く自分のところでやりなさい。
尚更飢餓感が募ったじゃないの。
SMAP in 東京ドーム!を早く言って。
うわーん、寂しいー。
中居はスマのもんだからね(本音)


は〜、目の毒だった。
でも中居が楽しそうで良かった。
ちょっといたずらもあったみたいだけど被害にあった玉ちゃんや二階堂くんはごめんね。
あの人、メンバーの靴を隠したりガムテでぐるぐるに巻いて使えなくしちゃったりした前科のある人だから。
幾つになっても子供で困ります。うふふふ。


おおおお、FNSにV6とTOKIOも出る!やった!
あれ、KinKiは?でも出ないわけはないよね。
うん、この番組だけはちゃんとみんな出るわ。
良かった。



そろそろ出かけます。
フランの坂本さんはどんな感じなのか・・・・・・・。
ちょっと怖いけど楽しみでもあり。
坂本さんのヒガシ君への恩返し。
やっぱり楽しみだ。
行ってきます。