NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2013年11月14日(木) 社長を全力で応援

窓を書こうかと思ったのに朝から怒涛の新CMラッシュ。
どん兵衛とニコンと宝くじとセブンギフト。
このうちどん兵衛生そば食感の15秒はモニタリングの中でゲット。
なぜか勝手に録画されていたモニタリングだけど棚からぼたもちであった。
セブンギフトは朝ズバでメイキングとCM15秒が流れたがOAは明日から。
ギャルソン風いでたちのウェイタースマがレストランで自分達がお勧めする商品をサーブしているCMでみんなえらくかっこいい。
SMAPレストランなんていいなあ。
メイキングでは
「早いね、もう年末、お歳暮?」と中居が振ると「贈ろう、みんなに。4人にオレ」と慎吾。
「大丈夫・・・」と言いかけた中居の言葉に被せるようにすかさず木村が「お〜オレ贈って」
あははは、と笑う慎吾。
「大丈夫だよ。香取君の心のギフトだけでオレ大丈夫」と相変わらずつれない中居。
「オレも気持ちだけでいいや」こらこら剛。
思わず笑っちゃう木村。
「なんで。贈り合おうよ。吾郎ちゃんどうなの」
「今回ちゃんと贈りますよ」
「ちゃんとやんないと!」←アナタが一番非協力的でしょうに

いつものすまっぷだったな。ふふふふ。
スマスマの提供に入ってた気がするのであとでチェック。
しかしCM自体はすこぶるかっこいいぞ。
それからシャレオツの発売が決定していた。
12月18日。
えーまた3種類?(通常入れれば4種だ)
ビクトリアめ、1種に戻るかと思ったのに。
おまけにMVメイキングを500名だけとは何事ぞ。
スマオタ反乱起こすぞ。
なんで普通に売らんのだ。お金なら出すのに。
あーバカバカバカ。ビクトリアのバカ。
いつか中居から鉄槌が下るぞ(え)


・・・・・・で、どこで買ったらいいかなあ・・・・・・。



来週の独身貴族は守社長が大変なことに。
というかね、進くんはいい男なんだけどちょっと独善的なんだよねえ。
兄貴に取られるかもしれないとどこかで思っていて焦ったからああいう行動に出たわけでしょう?
ゆきちゃんのためって言うけど結局は自分のためな気がするわ。
その後の行動も子供っぽいし、ゆきちゃん雰囲気にのまれちゃダメだ。←所詮は守贔屓

しかしセリフ回しはいささか気になるもののデヴィ夫人がなかなかいい。
今回の星野家訪問の際の表情なんて上手かったわ。
守社長の寝顔が稚い子供みたいで可愛かった。眼福。
玲子さんのセンスと一緒に暮らすのはちょっと苦行かもしれないけれども玲子さん自身はいい人だと思うなあ。
そうそう、藤ヶ谷くんも結構いい感じ。
あの軽くて調子のいいところを嫌味にならずに演じていていい。

というかね、守のスマートさは何事なの。
行動の一つ一つ、言葉の一つ一つがスマートでくらくらする。
あとやっぱり星野家は元のインテリアに戻して欲しい(笑)
あの部屋、好みなのだ。
予告に被せてのシャレオツもいいね。


来週が待ち遠しいわ。
早く来週になれ!


あ、窓まで書けなかった。(もう寝るから)