NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年11月15日(月) 今井さん

FNS音楽祭出場おめでとー!

良かったー。
ずっと発表されないから今年はどうなんだ、と少し焦ってしまいました。
公式サイトに堂々と名前が挙がっています。
これで12月4日はSMAPとV6が見られますねー。うふふふふ。
編集が面倒だという難点はありますが飛天の間の豪華さは結構嫌いじゃないので楽しみです。
何歌ってくれるのかなー(わくわく)



あとはMステSPとベストアーティストですがきっと出られると思っていますわ。
ええ、ポジティブ!




今井雅之さんのブログに中居の名前があるというのでご訪問。
相変わらず中居のことを好きでいてくれてありがとうございます(ってのも変だけど)
「最も信頼している」なんて言われたら中居サン照れてしまいますわ。
でもそう言って貰えたら中居はものすごーく喜ぶと思う。

今井さんといえばチューボーですよ!に出た時、最後の電話のところで中居からと言われ、ものすっごく嬉しそうな顔をした瞬間が忘れられません。
(勿論、本人からの電話があった試しはない)
中居、幸せ者だなあと思ったことをよく覚えています。

楽しく、最後まで楽しくお仕事ができますように。
いいドラマになるといいね。


たきつばの出たスマスマを見なければ。
でももうヨッパライは頭が回らない・・・・・・・・。
ああそういえばたきつばも今井さんだ。←こんなところがヨッパライ


うん、明日にしよう。





【私信】
いやん。もしかしてノルマ?@感想(笑)
んじゃネクジェネの後にでも。
ワタシとしては前髪をがっと上げて水に顔をつける気満々のまーが好きでした。
濡れ髪も色っぽいなあと。
え、その感想じゃない?(笑)