NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年11月15日(木) 冬も間近

いきなり冬になりました。寒いよー。
お山は雪になるのかしらね。
なってもおかしくはない季節なんだけど、ずっと暖かかったから急の寒さは堪えます。
今度こそ電気ストーブを出さないとダメかしらん。


学ラン着るならそのニット帽はいらなかったのに(ちっ)
んでも久しぶりに中居の学ランを見たのでテンションアップしました。
やっほーい。まだまだ着れるじゃん(笑)
ただ外見はそうでも目が違うんだよね。
酸いも甘いも知ってる男の目だからやっぱり今更学生役はできないだろうと思う。
惜しいんだけどさ。

今日のうたばんは所謂イロモノ歌手ばかりだったのに全部が面白かった。
やっぱりトーク主体だから?
ロンブーの敦はうたばんに来ると弄られキャラになるのが可愛いと思う。
普段はツッコミ役だと思うんだけど今日は最初から最後まで弄られっぱなし。
出るたびに凹んで帰るような気がするけど元気出せよ(笑)

多分中居と同年くらい?
中居が「アツシ」と呼んで敦が「中居君」と呼ぶのが何となく新鮮だった。
で、なんで亮のことは「亮くん」なんだろね、中居サン。

ソニン、ひさしぶり〜。
和田さんも久しぶり〜。

最後のフジTVからのゲスト(でいいのか)は一体どうしたいんだろう。
フジのADまでやってきて面白かったけど。
うたばんは何でもアリだね。
そこが面白い所でもあるしたまにうんざりするところでもあるのが困ったものだ。




Mさん、雑誌情報ありがとうございます。
11月21日発売の「acteur[アクチュール]」ですね。
忘れずにチェックしますよー。
それにしても今回の坂本さんは色んな雑誌に出てますね。
一番珍しかったのがカラットですけど、あの雑誌の購読層に少しでも名前が知られるといいなと思いつつも、一体どんな読者層なのかは不明です。
巷では珍しく月刊ミュージカルの評判がいいので今度の東京行きでGETしてきますわ。←送料かけるのが勿体無いらしい



Vシュランは明日にでも見ます。
とりあえず先に寝なきゃ。








2006年11月15日(水) お揃いのチェックシャツ
2005年11月15日(火) GET OUT!
2004年11月15日(月) ライヴ渇望症
2003年11月15日(土) ピアノを習おう
2002年11月15日(金) たまには本の話


伊波