NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年11月15日(日) オトコマエ

しまった!
うっかりしていてサムガを聞き逃してしまった(大ショック)
今回は絶対に逃せないと思っていたのにー。うううう。
あーダメだなあ。
一つのことに頭が行ってしまうと別のことがすぽーんと抜けてしまって。がっくり。
・・・・・・レポ読みに行こう。


何で頭がいっぱいかというと勿論韓国ツアー中のV6です。
セットリストを見た限りではシングルコレクションといったところかしら。
んーと、これをそのまま日本に持ってこられても困るけど演出や衣装は物凄く気になる。
DVDになるといいんだけどなあ。受注発注でどう、エイベ様?


しかし今日はにこ健でしょう。
仕事の休憩時間に読んだんだけど危うくその場で泣くところでした。あぶねー。
勿論即保存。健ちゃん、ほんとにありがとう。

8つも年下の健ちゃんに何の衒いもなく怖いと言える坂本さん。それを受けて自分も怖いんだと認める健ちゃん。
あ〜いいないいな。こういう二人の関係がいいなあ。
思い描いていたとおりの二人で凄く嬉しかったわ。
ワタシの中では健ちゃんはオトコマエ。
可愛い外見の中身はまっすぐな気骨のある日本男児。
そんな健ちゃんにオトコマエと言われたら坂本さんもさぞ嬉しいことでしょう。ふふふ。
にこ健を読んだ坂本さんの顔をこっそり覗き見したい(笑)

あの高飛び込みの時の健ちゃんの心配そうな顔はちょっと忘れられないかも。
でもあの後、二人の間に戦友みたいな絆が生まれたのなら坂本さんの勇気も無駄じゃなかったか(笑)
あの時なぜ坂本さんがチャレンジしようと思ったかはわからないけれど、一歩を踏み出す勇気は半端なかったと思う。
それをちゃんと思いやってくれて嬉しい。

他にもちゃんと6人の動きがわかるように書いてる健ちゃんは気配りの人だなと思ったり。
日本にいるファンのことまで気遣ってくれてありがとね。
本音はみんなとても寂しいんだよ。表立っては言わないけれど。
でも健ちゃんだけでも日本にいる私達のことを忘れないでいてくれることがわかったら何だかすごくホッとした。安心した。
健ちゃんは凄いね。ちゃんとファンのことをわかってる。
今回ほどにこ健があって良かったと思ったことはないわ。
改めてありがとうね。

それにしてもこの長文を携帯で打ってるなんて。
携帯が苦手なワタシからするととんでもない才能だと思う(大袈裟?)


来月の少クラは元平家派ですって?(Mさん、ありがとーv)
それまでにはBSも直すしTVもデジタルに変える予定なので綺麗な画面で残せるぞ。うほほ♪
年末にかけて忙しくなるけれど皆様頑張ってついていきましょー。

明日のWSも予約完了(どうか外れませんように)
よし。忘れ物はないね?
じゃこれから黒バラ見ます。ごきげんよう。








2008年11月15日(土) 雑誌破産・・・・・・・・・・か?
2007年11月15日(木) 冬も間近
2006年11月15日(水) お揃いのチェックシャツ
2005年11月15日(火) GET OUT!
2004年11月15日(月) ライヴ渇望症
2003年11月15日(土) ピアノを習おう
2002年11月15日(金) たまには本の話


伊波