NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年11月14日(土) 初日&初日

V6韓国情報の一番乗りは博さんでした(@クルグル)
ありがとう、まー情報を流してくれてv
さすがまーウォッチャー!(違)

機内で隣同士だったことや博さんと同じものを完食したこと、
挙句に何と博さんが食べきれなかった(!)白飯をこっそり拝借したことまで
細々とまー情報が散りばめられた素晴らしいクルグル。
勿論画面メモに保存したことは言うまでもありません。
どうやらテーブルが違ったみたいだけど背中合わせに座ってた模様。
貰った白飯だけでは足りなかった坂本さん、係りの人を呼ばずに博さんの白飯に手を出すとは。
わざわざ呼ぶよりは手近なところで済ませるという坂本さんらしい行動かと。
「ちょっと貰った」という言い草がいいではありませんか。
遠慮のない関係なんだなあと思うとほわほわします。
それにしても博さんより食べるとは、坂本さんどうした?
年に何度かあるという大食期間中なのかしら。
まあ舞台でげっそりと落ちたように見える体重を増やす意味でもどんどん食べればいいよ。
食欲旺盛なことにちょっと安心したわ。

さて初日の今日はどんなだったかなー?




初日といえば慎吾の舞台も無事に幕を開けたようでホッとした。
(プレビュー公演は初日とは違うのかもしれないけど幕は開いたから)
うわーん、ほんとに良かったよー。
16日にはメンバーがNY入り(ってことはいいとも休み?)でCM撮影、それから揃って慎吾の舞台観劇の予定ですって。
4人ずらりと並んで観て欲しいね。ふふふ。
ズムサタで映像を少しだけ見られたけれどとても楽しそうな舞台だった。
慎吾の髪がいい感じで可愛いの。でっかい子供みたい。
日本公演を観たいけれど、さてチケットは取れるのだろうか・・・・・・・。

案の定、剛は心配で毎日電話していたらしい。さすがラブラブカップルだ。
負けず劣らず他3人も心配していたとは思うけれどすぐに現地で慎吾に会えるからリアクションは起こしてないかな。
木村あたりはメールしてそうだけど。

慎吾が「早く来て」って待ってるよ。
早く行って末っ子を甘やかしてやって。



本棚が届いたのでスマステまで組み立て作業に行ってきます!←意外と大工仕事好き


それらの感想はまた明日。
というか韓国ツアーの情報を探しに行かなきゃ。

あ、ところでワタクシ某イベントにちゃっかり申し込んでしまいました。あはは。
ちゃんと申し込んだわよ〜。ゆる〜い気持ちで当たること祈ってて〜(私信)










2008年11月14日(金) 貝公開への前哨戦
2007年11月14日(水) お祝いトーク
2006年11月14日(火) 謎のスタッフレポート
2005年11月14日(月) 捕獲完了
2004年11月14日(日) 健康運40位
2003年11月14日(金) 引き続き奮闘中(とほほ)
2002年11月14日(木) 綺麗な綺麗な大回転


伊波