NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年11月14日(水) 慎吾の可愛いメッセージ

朝NHKからチャンネルを変えたらちょうど慎吾!なんて幸先がいいの。
ドラマ中なのに朝からサッカーの応援は大変そうだけど(目が疲れてるぞ)生なのに諸々が安定感ありすぎてさすが慎吾だった。
特にエンディングまでの最後尺が長いと言いながらきっちりCM前に収めるあたり自分の番組みたいだ(笑)
惜しむらくはなぜか録画が途中で切れたこと・・・・・・・・・・・おーまいがっ。
私どういう設定してたんだろ。
目の前で録画が切れていくのを見ているのは哀しいね・・・・・・・。


その慎吾のSDで木村お誕生日お祝いメッセが書いてあると知り読んできた。
あ〜とても慎吾らしいわ。
木村は気づくかな。
気づいてくれたらいいな。
きっと照れたような最高の笑顔を向けてくれるに違いないもの。


火曜曲の編集が面倒になったのでとりあえずBaby Roseだけ切り取ってリピートしている。
これを見るとつくづく後輩でいられる有難さみたいなものを感じるわー。
マッチや少年隊が先輩にいてくれて良かったね。
いつまでたっても頭が上がらない人が上にいるってことは中居、というかSMAPには大切だと思うの。
尊敬とか敬意とか、そういう気持ちを持ち続けることは大事だよね。
いい笑顔だったなあ。ふふふふ。


ようやくTV Stationがやってきた。
予備知識なしで雑誌を開いていったらいきなりの衝撃。
おおお、いつになく鋭い目のかっこいいバージョン坂本さんではないですか。
お久し振りです。
そうそう、最近は可愛いふわふわまーだけ見ていたからうっかりかっこいい坂本さんを忘れていました。
元々惚れたのは翳りのあるダークなまーだったんだっけ。
おお、ほんとにお久し振り〜。
いつ振りかしら。
・・・・・・・・・っていつの坂本さんよ。
新曲はこっちの坂本さんかなあ。
ふわふわまーは舞台向きよねえ。

そういえばFNSとベスアーに出るV6は何を歌うんだろう。
新曲、は間に合わないからバリバリかキーポン?
どっちも尺が短いからメドレーにしてくれるといいなあ。
両方やれたら凄いインパクトだよね。
(だからTV局さんよろしく)



森光子さんが亡くなられたとか。
御年92歳にびっくりしました。
最後まで女優さんだったんでしょうね。
ご冥福をお祈りいたします。