NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年11月14日(金) 引き続き奮闘中(とほほ)

相変わらず機械に翻弄される日々。
面白いんだけど時間がかかり過ぎる(とほほほ)これじゃ幾ら時間があっても何もできやしないわ・・・・・・・・。
ビデオを減らせるのはいつのことなんだろう(溜息)

いやーん、この中居大好きv>金スマ
是非この髪型キープしてドラマに臨んでくれたまえ(うっとり)
新企画の紹介をしてる時の中居サンてばえらくかっこいいし、綺麗でらっしゃる。
いいぞ〜T〇S!さすが美のT〇Sだ(だからいつからその名称に・笑)
あの丸テーブルに寄りかかるようにして足をクロスさせているのがすっげーかっこいいのよ(ちょっと風間先生を思い出したりして)
新企画での寒い演技全開の安住アナと女性アナ。小窓で呆れた笑いを零している中居がかわええ。
ワケありということで問題付きの格安物件。
どれがマシかといえば最初のかなあ。あれなら楽しめるかもしれない(体力ある時は)
2軒目は不動産屋さんが楽しい(それは何の関係もなし)でも鉄塔は威圧感ありすぎで気になるだろう。
絶対ダメなわけでもないが。
とすると意外に一番ダメなのは水かもしれない。しかしこれすらも慣れれば別になんということもないだろうしなあ。
買うわけでもないのに結構真剣なワタシ(笑)

住めば都というけれど(割とどんなところでも大丈夫だと思っていたワタシですが)結構ダメな部屋というのは存在するんですよ。
一人でフラフラ旅行していた時に泊まったバルセロナのホテルはダメだったなあ。
別にホテルが感じ悪いとかじゃなくて泊まった部屋が隅っこの角部屋。
小さい窓からは光も射さず全体が無機質というか素っ気なくてまるで・・・・・監獄?(笑)
いや、入ったことはないけれど(当たり前)
慣れてないからだろうと1日目は我慢したけど3日目にはギブアップした。
こんな夢のない部屋には住めません(←夢求めてたのか、ワタシ)
場所的には古い地区のど真ん中ですっごい好きな雰囲気だったんだけど。
隣りのレストランでの食事も気にならなかったし。
周りには教会やカテドラルが多いので頭上で鐘の音が響き渡るのがなんともステキだった。
いいとこだったんだよ、部屋以外は(ははは;)

話がずれた。
金スマ最後にテロップの後ろで何やら楽しそうなお話が。
安住さんも大竹さんもライヴに来てくれたんですね(嬉)
妙な振りで二人の観覧風景を描写していた中居サンですが、よく見てるじゃないですか、アナタ(笑)
でもきっと目も合わせずにその前を通り過ぎたんだろう(ふふふふ)
もっとそんな話を聞きたいのに・・・・・・・けち。
假屋崎さんの女の子っぷりもかわいらしゅうございました(ええっ)

さて、これからまた機械に戻ります。しばらくこの生活かなー(とほほ)
明日は剛のなんじゃこりゃ〜が見れるか?

2002年11月14日(木) 綺麗な綺麗な大回転


伊波