NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年11月14日(金) 貝公開への前哨戦

ぎゃー、昨日ゴロバー(略すな。Goro's Bar)の予告を録るのを忘れていた!
5LDK見て満足してる場合じゃなかったよ。うわーん(号泣)
マフィアのボスがいたって?なのにゴロちゃんと二人きりだと目も合わせられないって?
ゴロちゃんにノックしてるのとかハグ(!)とか・・・・・・・・・。

諸々のキーワードに倒れる寸前。
早く来週になれー!!きーっ!

こうやって一つ二つと取りこぼしていくのね。ううう。




「金スマ」
ヘルムート渡辺はどこへ向かっているんだろう。今もTBSのD・・・・・・・・・なんだよね。
何となく金スマはヘルムートと一生付き合っていくような気がしてきた。
そんな一人農業。
時々早送りですっ飛ばしスタジオだけ見て編集することも多い金スマだけど(占いとか占いとかたまに波乱万丈とか)たまーにいいものをくれるんだよねえ。
先週の続きで収穫の秋を堪能した中居も見れたし金スマはやればできる子なのだ。
たまにしかやらないからいつもは忘れているけれど(笑)

ヤギのゼットンのリアルな死は見ている方もきつかったなー。
でも自分の手で埋葬した後、いつもどおりまた畑に戻っていくヘルムートはとても良かった。
ヘルムートを苛める小悪魔中居&金スマメンバーも良かったけどね(笑)
そのチームワーク好きだぞ。
しかしこっそり白状すればだらしなく頬杖ついた中居に一番ときめきましたのことよ。
不謹慎ですまん。でも萌えたんだもーん(殴)

それにしてもあずみんはもう出ないのかしら(寂)
駒田アナも好きだけど中居とあずみんとの掛け合いが楽しかったのになあ。うーむ残念。




おおお?
もしやその茶髪は坂本さん?
Vシュランの予告でちらりと映ったすっきり茶髪にどきり。
黙々と食べてないでちょっとでいいからこっち向いてよー。けちー。

んー、全体的に細いかしら。
ちょっと頼りなさげな首から背中へのラインが色っぽかったわー。えへ。

そんな今日は横浜スイーツ。あのスイーツ大好きおバカブラザースの出番です。
無駄にかっこよくスーツ着てます。素敵。
博さんがむやみにきらっきらでした。素敵。

冬になると甘いものが食べたくなるようで(冬篭り間近?)目に毒なメニューばかりでしたわ。
タルト美味しそう。
横浜だけどあとでメモっておこう。


今日は忘れずに僕らの音楽を録画して来週の予告をゲットした。
あら、素敵な中居サンじゃございませんか。よし合格(←ナニサマ?)
ナレーションの剛が「中居さん」じゃなくて「中居くん」と言ったのがちょっとしたツボ。こんなことも嬉しい。




きゃー、スーツな坂本さんがかっけー!
ゲストは第1回で出た紅白クマグスの人で今回はデパートで登場。
胡散臭げな坂本さんの冷ややかな視線がいいです。
座り位置がいいというか一番手前にいるのでたまに斜めから坂本さんの後頭部が見られるのもいいですねー(マニアック)


一斉に資料をめくる6人に爆笑。
や、面白いですよ。
どうなるかと思ったけど案外面白い。
詳しいことはまた明日。

常に博さんとのツーショットでカメラに抜かれるのが密かな見所かも(そうか?)








2007年11月14日(水) お祝いトーク
2006年11月14日(火) 謎のスタッフレポート
2005年11月14日(月) 捕獲完了
2004年11月14日(日) 健康運40位
2003年11月14日(金) 引き続き奮闘中(とほほ)
2002年11月14日(木) 綺麗な綺麗な大回転


伊波