NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年11月14日(水) お祝いトーク

さすが仰天スタッフ。食いつきがいいです。
本日モ仰天ナリでもう紅白司会の話が出ていました。
いいのか、日テレ(笑)
でも二人は仰天のMCだもんね。自慢していいよね。
これからも随時報告してくれるみたいなのでワタクシ密かに期待してますことよ。

と、思っていたら早速今日のラテ欄に「紅白司会決定!」の文字。
仕事早っ。
OPトークを差し替えてのお祝いらしく司会発表があった翌日に収録した分の撮って出しとは珍しい。
おまけに長かった(感涙)ありがとー、NHK(←感謝の方向が違う)

うっわー、とまじまじと凝視するくらいめちゃくちゃ可愛くて綺麗な中居だわ。
眼福眼福至福ーうううう。
黒系でまとめた衣装も髪をすっぽり覆ったニット帽も◎
みんなまとめて好みだ、バンザイ。
トークは今更言うまでもなく絶妙のボケとツッコミで、こんな感じで紅白がやれたら今までになく面白い番組になるだろうな。

その後のスタジオはボーダーだけどやっぱり細い薄い顔小さい目でか。
お友達の武蔵さんを「武蔵」って呼んだり口調が何気にフレンドリーだったりしたのが小さなツボ。
その武蔵さんのトーク中、ボケ発言の鈴江アナに冷たい視線を向けたあと、ぷいっと顔を背けた中居がすげー可愛かった。
会場からも悲鳴が上がっていたけれどさもありなん。
なんだ、そのリアクションは。35歳のやることじゃないぞ。可愛すぎるっ。
あとはダイエットの話でいきなり「メントレとか最悪ね」と。
どうやら日曜に中居サンは空きっ腹を抱えてメントレを見てるらしい。
太一君、中居に恨みかってるかもしれないぞー(笑)

仰天ニュースはスタッフがMC陣を大切にしてくれるので有難い。
他局のことなのにくす玉まで用意してくれてありがとう。
この先も紅白零れネタを宜しくね。←ちゃっかりおねだり




昨日の学校MAXはピンポイントのツボを教えて貰ったのでそこを重点的にチェック。
OPで6人並びの時、珍しく坂本さんが長野君の肩をぽんと叩いて笑いかけてます。
おお!なになにどうした、お二人さん。何を話してるの?
オンエア中に坂本さんがあんなことをするなんて凄く珍しいと思ったんだけど、単にカメラが抜いてなかっただけかしらん。
ちょっとリピートしてみたりして。あは。
それから久しぶりにCM前にアップになった顔。
唖然とした顔が新鮮でここも思わずストップ。かっわいいわー。

ニッポンのスゴ技学生に出ていた三味線王子はローカルニュースで見た覚えがあった。
すごく仲のいい家族でこの子もいい子なのよ。普通に可愛い子だと思うわ。

ファミマとのコラボ商品は長野博監修ですか?
試食だけでなく意見を求められている長野君は確実にポジションを築きつつあるような気がします。
・・・・・・・・・・・まだ何も食べてないのはもしかしてファン失格?(しょぼん)




慎吾の月9が来た。
噂どおりの1月期月9で、そうするとその後の噂も本当なんだろうかと戦々恐々(←ちょっと嫌らしい)
ただの噂ならいいけど。

それはさて置き、慎吾のドラマは「薔薇のない花屋」で妻亡き後一人で娘を育てる父親役だとか。
脚本は野島伸司で共演は竹内結子。
うーん・・・・・・・・・・見たいような内容ではないけど、唯一惹かれるのが慎吾の役が「物静かな男」という点。
これだけだと凄くいい男になりそうなんだけど脚本家がどうも・・・・・・・・・(もごもご)
でも西遊記よりはいいかなと思ったりもするのでとりあえずは来年のお楽しみということで。


吾郎ちゃんのかぐや姫は見る時間がないからまたあとで。














2006年11月14日(火) 謎のスタッフレポート
2005年11月14日(月) 捕獲完了
2004年11月14日(日) 健康運40位
2003年11月14日(金) 引き続き奮闘中(とほほ)
2002年11月14日(木) 綺麗な綺麗な大回転


伊波