NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年11月14日(火) 謎のスタッフレポート

ほんとにどうしたんだろう、スマウェブは。
この仕事の量とマメさは下手すればジャニ1?・・・・・・・ええっ、そんなバカな!

このところ携帯のスマサイト、頑張ってます。とことん、頑張ってます。そのうち、息切れしてばったり止まるような気がするくらい頑張ってます。
昨日、スマステプロデューサーの木村へのコメントを載せたばかりなのに、今日はスタッフレポート『中居の日本シリーズ篇』をアップ。
札幌へ日本シリーズを観に行った時のことをレポしていますが、ソレはいいんですが・・・・・・・一体、誰が書いてるのさっ!
まさかカミクボ氏?まさかねえ・・・・・・・・。

レポっていうか、日記っていうか。絵文字多用してるレポって滅多に見ないんですけど。
一番知りたいのは「自由の女神みたいな目」だ(爆笑)
それはどんな目だ?それが野球を見る時の中居の目なわけ?というか、自分で「欧米かっ」ってノリツッコミですか?

・・・・・・・ほんとに書いてるのは誰なんだよー。うー、知りたい、知りたい。これからは是非記名制にして下さい。
やっぱりマネージャーかなあ。本人ってことは・・・・・・・・ぜってーねえだろ。



TVぴあが一足早く到着。楽級新聞は博さん。
えーと「料理は、できてほしいな」に一番反応してしまいました(笑)
や、そこですか。
あとは負けず嫌いなのは博さんも負けてないと思います。
それと卒なくフォローができるのも博さんらしいと思いました。
写真は右上の○の中のまっすぐな眼差しがいい感じ。


更に話題は飛んでいいとも。
「猫耳が普通に似合ってた」
大方の予想通りニット帽の上につけやがって(←暴言失礼)
なのにニット帽がピンクだったせいか普通に猫っぽくなっておった(笑)
終わった途端、あまりに素早く猫耳を取ってしまったのでまるで幻のような。
ちっ、けち。こういうところでサービスせんかい。
無駄な決め顔はいらんのじゃ。
サービスとは相手の望むものを提供するものだぞ(って、ワタシが王様口調になってどうするんだよ)

んでもスッピン中居は可愛かったぜ。ふっふふふ。秋から冬はいい季節だ。



学校MAXは暴走双子にてんてこ舞いな博さんと剛ちゃんに大爆笑。
結構対等に相手してた剛ちゃんがいつの間にか先生を使ってスルーすることを覚えたのがツボ。
博さんのテンションが一番高そうだと思ったのは間違いではないよね(笑)

それにしてもワイプの坂本さんのヴィジュアルがあんまり美人なので思わず視線がそっちに流れる。
スタジオ場面がもっと多ければもっと楽しいのにねえ。ほんの5分でもいいのにねえ。
・・・・・・・・最後にアレだけかいっ(涙)

エアボはごめん。どうでも良かった。ただLINKIN PARKにちょっとテンションが上がる。あの曲は好きだ。

江藤くんの学級日誌で読んだエピソードにちょっとにやり。
ジャネットが剛ちゃんの名前を間違って書いたって?
兄のマイケルは中居の名前を間違えて書きました。
兄妹って似るのかしら(笑)


あー、ダメだダメだダメだ。
足りなさ過ぎる(泣)
何か萌えるもの・・・・・・・・・・・・OZ?
うわーん、またOZに逆戻りなわけー?
せっかく抜けてきたのに。

そんなわけでパンフレットをもう一度ぱらぱらと。
実は楽日にもう1冊保存用を買ったので1冊はいつも手元に置いて見られるのだ、えっへん。・・・・・・・・・ってバカ?
ただでさえ坂本貧乏なのに更に自ら進んで貧乏になるって頭悪いわ(とほほ)


・・・・・・・・うん、ダメだ。musicmindにしよう。恋と弾丸を見るのだ。
そうしよう。



ふっ。ふっふふふふ。
やっぱりライヴの坂本さんがベストだ。
良かった。
・・・・・・なんだか色々と安心した(笑)



2005年11月14日(月) 捕獲完了
2004年11月14日(日) 健康運40位
2003年11月14日(金) 引き続き奮闘中(とほほ)
2002年11月14日(木) 綺麗な綺麗な大回転


伊波