NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年11月14日(月) 捕獲完了

寒い・・・・・・寒すぎる・・・・・。
一気に冬になったかのような寒さに追い討ちをかけるように雨。これこそ氷雨です。うう、寒いよぉ・・・・。
そのせいかどうか、寒気がするので今日はそれなりに早く寝てしまおうと思います。
その前に。

ビンゴ!Kさん、Aさん、ありがとー。ほんとにヒットした(喜)
夕方3時から3時間ベタ撮りしたら網に引っかかってましたわ、坂本さんが2回も。うわーい。
あんなにアップ多用だとは思わなかったので儲けた気分。バンザイ!CM出演。
笑う気満々でいたのに全く笑えず、うっとりリピートしたおバカさんはワタシです。うへへへ、かっこいい。そんでそんで可愛い。
斜めに見下ろした顔はかっこいいのに、思いっきり作った笑顔はベリキュート。ビジュアルいい時期で良かったわ〜。
アップが嬉しい。ふふふふ。
やだわー、こんなことで幸せになるなんて自分お手軽すぎる。
でもいいの。幸せさっv

それにしても最後に顆粒を喉に流し込んでいるいのっちは大変だったろうなあ(ほろり)
(追記:あとでよーく見たらCGですね。顆粒が飲めない人なので見た瞬間、うわっ、と思ってよく見なかった私の間違いです。訂正)
で、坂本さんてばほんとに飲んでるの?(笑)←なんとなくダメそうな気がする

話変わって、先日V6ミュージアムの生写真が1種増えている、という話をしたかと思うのですが、
集合3種のうちの1種はいのっち&剛ちゃんじゃないかというご指摘を受けまして(hさん、ありがとー)よーく考えたら・・・・・・・・。
そうかも・・・・・(笑)
私が買ったのは坂本さんが映ってる2種だったのでそれが全てだと勘違いした?
ありうる(笑)来月確かめてきます。

あー、やっぱもうダメだ。スマスマはHDDにお任せしてもう寝ます。おやすみなさい。

2004年11月14日(日) 健康運40位
2003年11月14日(金) 引き続き奮闘中(とほほ)
2002年11月14日(木) 綺麗な綺麗な大回転


伊波