NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年11月14日(月) 幸福な関係

「みなさんも、僕らだけのものです」


さすがザ・イナガキゴロウ。
こんな告白をされたら喜んで一生ついていくしかない。
SMAPにこんなに愛されてるファンは本当に幸せだと思う。
お見送りもまた吾郎ちゃん。
イベントロゴの入った半袖Tシャツというカジュアルさで片手に5スマのウチワを持って手を振ってくれた。
5人分の愛を込めて。
最終ブロックだったからもうほとんど終わり頃で、時間にして終演から2時間近くは経ってたと思う。
早く休んで、と思いつつ疲れてるであろう吾郎ちゃんの黒い目を見ながら「ありがとう!」と声をかけることができたのが嬉しかったなあ。
本当に本当にありがとうね。


既にレポも上がってるようだけど、でもできれば覚書として残しておきたいのでとりあえずメモだけ。
前述の吾郎ちゃん発言前の中居発言。
「SMAPは忙しいんです。あなた達だけのSMAPじゃないんです」
慎吾「みなさんがいて、SMAPです。みなさんだけのSMAPです!」
そこからの吾郎ちゃん発言「さっき慎吾がみなさんだけのSMAPと言いましたが、みなさんも僕らのものです!」
素晴らしい見事な流れ。
サタスマコンビの連携に萌えたこと。
慎吾の発言に親指を立てにっと笑う中居。
ペンライトも全部消し、真っ暗な中バースディケーキの上に立てられた1本のロウソクを5スマで一斉に消したこと。
会場中のハッピバースディを聞きながら口元が緩みかけるのを必死に押さえ真面目な顔を作る可愛い木村。
お祝いをどうするか事前に相談するサタスマコンビ。
OPで登場する寸前、慎吾を捕まえ、お祝いどうするの?と聞く吾郎ちゃん。
もっと早くに聞きたかったが慎吾に聞こうとすると木村が傍にいるし、じゃあ中居に、と思うとやっぱり近くに木村がいて・・・・と。
でも剛には聞かない。だって剛は知らないと思って。←確かに知らなかった
どんぐり組がハラハラ見守るどんぐりーずの歌。
2TOPが見つめあい会場中からキャー!!(顔が近い近い)
お祝いのタイミングを計っていた中居をよそに記念メダルの説明を始めた木村。
じりじりしながらもタイミングを見ていると背後から「ハピバハピバ!」とファンから催促の声が飛んできて「わかってんよ!」(笑)
当日木村にお祝いメールを送った吾郎ちゃん。なぜか2枚!の添付写真も。
お花の写真とレディガガと自分との2ショットという謎のチョイス。
吾郎ちゃん、面白すぎる。
慎吾はi-phone用のプロジェクター。
それを知った剛「え、みんなプレゼントなんてしてるの?」
CCB吾郎になるとドラムのスティックを動かしてないと気持ちが持たない吾郎ちゃん。落ち着きなくて可愛い。
どこもかしこも水引のご祝儀袋でお祝いムード満点・・・・・・・・・・か?
ステージセットは前日の美空ひばりコンサートのものをそっくり使った模様。



色々と思い出すことはあるんだけどもう眠くて眠くて。
さすがに夜行バスからの仕事はきつい・・・・・・。
カミスンまで起きていられそうにないのでこのまま落ちてしまいます。
おやすみなさい。

ああそうそう、衣装はどれもこれも好みでした。
特にファー付きムートンブーツに白衣装とラストのダッフルっぽいフードジャケット、OPのピンクのロングコートが(って全部かい)


みなさんも僕らのものです・・・・・・・・か。
ふふふふ。いい夢見れるわー。


え、中居黒髪になった?
え、モミーがない?
え、髪型が変わった?
どしたどした。何かあるのか?

カミスンニュースでファンパの模様だそう。
・・・・・・・頑張って起きてなきゃ・・・・・・・・。