NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年11月14日(日) 超高級不動産の似合う男

忘れた頃にPJのサントラがやってきました。

そういえばCHICAGOとTHE FLOWER GARDEN〜が聞きたくて頼んでいたんだっけ。
確かHMVにもう一枚頼んである筈だけどこちらはいつ来るか(或いは来ないかも)わからない代物なので来てくれて良かったわ。
今でもまだ時々I Could Write A Bookを口ずさんでいるくらい好きなんだもの。

早速新しいコンポのHDDに放り込もうかと思います。
現在V6とSMAPの曲をガシガシ入れてる最中で(これがまた大量にあるんだ!)洋楽まで行くのは遥か先になりそうだけどとりあえず聞くのは今のところコレだけだから無問題。
一々CDを出さなくて済むのは面倒がなくて助かるわ。
あとは携帯を繋いで曲名を拾わないといけないんだけどその前にUSBケーブルを買ってこなければ。
色々とやることがあるなあ。
落ち着いてDVDが見られるのはいつになるんだろう・・・・・・・・。(←勝手に忙しいだけ)



とはいえ、やることが山積みなのは間違いがないので早めに切り上げます。

黒バラは今回はまるごと不動産ベースボール。
LIVE映像はなかったけれどでっかいまん丸おめめの子がチョー可愛かったので無問題です。
というかこの地味な企画自体が結構好きなのでいいのです。ワタクシ的無問題。

超高級物件に目を真ん丸くして信じられない顔をしていた中居サンですが、アナタだって昔住んでいたでしょうに。
リビングの真ん中にグランドピアノがぽつんと置いてあるあの部屋は相当な広さだったと思うけどなあ。
もっと言えば中居サンのおうちだって負けてないんじゃないかと密かに思っている。
一度中居宅を訪れたタモさんがリビングが凄い広かったと言ってましたもの。
セキュリティ万全でその規模だったら結構な高級住宅かと。
その隅っこにこたつを置いているかと思うと微笑ましいですけどね。
中居=こたつは外せません。


増刊号は相変わらず吾郎ちゃん&剛ネタが好きな慎吾から珍しく中居の名前が。
とはいっても中居から雑誌を頼まれたマネージャーさんが聞き間違えて梨を買ってきたって話だったけど。
ツアー中かな。
みんなが揃ってる新幹線の中ってそれくらいしかないものね。

一人暮らし中居は相変わらずのお魚好き。
マグロにホッケに鱈を一度に食卓に並べる男。
料理はしない、と言ってる割には案外まともな食事をしている印象があるから不思議です。



ネクジェネ。
アナログ生活の博。
忘れ物・・・・まーの車は立体駐車場にあるらしい(食いつくとこはそこか?)
いや、単に車のキーをつけっぱなしで家に帰ってきたって話だったような。

手紙は取って置かない派のトニセン。
三人の絆。
ばか笑いが止まらないまーがチョー可愛い。

そんな感じ?
そのうちもうちょっとまともなことを書こうかと思います。多分。


ひとまず今日はこの辺で。
おやすみなさい。