NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2013年11月13日(水) Just the way you are

うちの最高にして最強の斬り込み隊長、木村拓哉様。
    41歳のお誕生日おめでとう!


常に批判と否定に晒され続けながら屈することなく常に前へ進む男。
へこんだ木村なんて見たくないぞ。
でもこっそりなら弱音吐いてもいいよ。
だって木村も一人の人間だから。

ずっと木村拓哉でい続けてくれる木村に感謝。
ありがとう。ほんとにありがとう。
SMAPでいてくれて、中居の同級生に生まれてきてくれてありがとう。
同い年に中居がいることがきっと木村にも救いになっている部分があるんじゃないかな。
中居がそうであるように(想像だけど)

いついかなる時も全力で手を抜かない木村はきっと這ってでも前へ進むだろう。
どんな壁も圧力も木村なら勝つまで挑み続ける。
今までもそして当然これからも。
そんな木村に最高の1年が待ってますように。

お誕生日おめでとう。
心からおめでとう!



プレモルを買ってこなかったので赤ワインと中居のテリーヌショコラフランボワーズでお祝い。
奇しくも今日はスマスマ収録日(にやにや)
メンバーからおめでとう言ってもらったかな。
良かったね木村。

そういえば21日はスマスマ観覧が中止でベストヒット歌謡祭の収録に変更になったから城ホには行かないということかしら。残念。
歌番組といえば27日のベストアーティストにはV6!やった!
日テレはタイトルが似てるからわけわかんなくなるけどベストヒットが宮根さん司会で読売テレビ、ベストアーティストが櫻井君司会で日テレか。
まあそんなことはどうでもいいけどさ。
とにかく久しぶりの歌番組だし衣装も、フランが始まってる坂本さんの美ジュも楽しみだ。うひょ〜。


仰天はバレーで遅れ放送。
その間見た図書館で私物バッグにつけた中居のフィギュア拝見。
お友達が誕生日に毎年くれるんだそうだけどチョコとマー坊と親父がついていた。
正直フィギュアよりそれを見せている中居の手の方に釘付け。
もっとそっちをアップにしてくれ。

舞祭組のMV撮影現場に中居がいたと。
私服でタバコくわえてモニター見ていたって?
頼むからMVメイキングにそれも入れて。

おじゃマップも見た。
初めて訪れた漫喫にテンションが上がっていく慎吾が凄く可愛い。
興味津々で色々と覗き込むのが可愛くてねー。
あとはザキヤマが慎吾に変なもの(大人のDVDとか写真とか)を見せないようにガードしているのがおかしい。
大事な大事な箱入り息子って感じだね(笑)

仰天。
衣装が可愛い。
今日の良き日に赤のニットというのも○(出来すぎ)
言いたいことは多々あるがとりあえずは一言。
きゃー!ってなんだ、きゃーって。
話来ないですかね、っておまえが断ってんだろー。ふざけんじゃねーぞこら(暴言失礼)
そんなに言うならラブシーン満載のお話を山と積み上げてもらいましょうか。
やっていただこうじゃないの。え、濃厚なラブシーンを。
ふふん、出来もしない癖して適当なこと言ってんじゃねーよ。ばーかばーか。

という感じですか、仰天ニュース(全然違います)


さてこれから窓。
そろそろ酔っ払いかけているからさっさとアップしないと木村の誕生日が過ぎてしまうな。
最後に一言だけ。
木村は木村のまんまでいてくれたらいいから。
最高にかっこいい男だよ。