NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2013年11月07日(木) 湘南に愛を

一旦治まった風がまた激しくなってきた。
夜の暴風は勘弁してもらいたいんだけど・・・・うわ、家がミシッって鳴った!
怖い怖い。


おおう、初日を取ってくれた友人のチケ運に感謝!
自分の分はいつもながらに可もなく不可もなくで・・・・・。
ま、まあ取れただけマシと思っておこう、うん。
あとは何を食べるか、が重要な案件になってきた。
楽しみ楽しみ(どっちが?)


結構長く慎吾のオーヴォをやってくれてありがとう@めざまし
前転しながら登場した山崎アナがごつんと床に頭を打ったのにはびっくりしたけれど心配そうな顔した慎吾に頭なでなでされたのは羨ましかった。
痛いだろうけど役得だわ。
唐突に虫語を無茶ぶりされ困惑したにも係わらずちゃんとシャレオツの宣伝をぶっこむ慎吾が素晴らしいね。
惚れ惚れする。


Sound Roomの初回ゲストとしてシクラメンが収録したらしい。
シクラメンといえば中居に直接自分たちのCDを渡し、中居がサムガでかけたバンド。
こういうのっていいな。
またカミスンみたいな出会いがあるんだろうか。
他に舞祭組も出るので中居の曲作りの話とか出ると非常に嬉しく思う。
そのくらいの萌えがなきゃねえ・・・・。
今回ゲストは3組。
30分番組にしては多い気がするけど楽しいお喋りと落ち着いた雰囲気のある大人な番組のようなのでどうか長く続きますように。
全国放送じゃないのが勿体無いなあ。
まあこちらも野球が始まるシーズンになったらどうなるかわからない不安はあるけどね。
地方って嫌ね。
でもカミスンの時はこちらは随分後になって放送が始まったので多分徐々に放送枠も増えていくんじゃないかと思っている。
それまで頑張って盛り上げよう。


窓は最高に楽しかった。
朝から大笑いしたし(今朝見たのだ)中居がすんごく楽しそうだったのでこっちも楽しくなる。
タケさんはじめ友達がみんな出てくれて嬉しいじゃないの。
朝の4時までみんなで飲んでその後ATARUの舞台挨拶に出た中居もご苦労様だけどタケさん達は舞台挨拶に出た後更にこのロケだからお疲れ様です。
中居はほんとに幸せ者ね。

やっぱり相方は山ちゃんだといいなあ。
あの局地的グループの中に無理に入ろうとはせず、しかし絶妙のタイミングで視聴者の代弁者となってくれるなんて上手いわ。
山ちゃん固定でも一向に構わなくてよ。
中居サンにはライバルらしいけど(笑)
しかしあの選択肢ではあれ以外の答えはないような気がする。
外見のイメージで選んだら誰でもあの結果になると思うよ。

湘南はいいな。
大昔藤沢に住んでいた叔母に会いに一度だけ行ったことがあった。
そういえば旅先で一緒になった画家のご夫婦は辻堂に住んでいると言ってたっけ。
どうしていらっしゃるか・・・・・・・。
江ノ電とかいいよねえ。
もう一度行きたいなあ。

中居サンは暮れなずむという言葉が好きなのかしら。
昔から使用頻度が高い気がする。


玲子さんは本当に面白いな@独身貴族
彼女の返答に思わず笑っちゃった守社長が剛っぽくて可愛い。
ベタなシーンの連続でも進ならアリかと思わせるスマートな雰囲気がこのドラマの最大の持ち味かも。
ちょっと笑っちゃうけどそれもソフトな笑いなんだよね。
今時珍しいテイストのドラマだ。
この先の展開もどう演出してくれるかとても楽しみ。
守さん結婚しちゃうの?
個人的には妄想上の結婚生活も見てみたいけど(笑)



坂本さんが出来る大人過ぎて混乱する。
非の打ち所のない男でいいの?
こんなに完璧でいいの?
やばい。
段々楽しくなってきた(笑)@ラブセン