NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年11月07日(月) SMAP「THANKS FOR BEIJING!!発売決定

寝て起きたら北京公演が見られるようになっていた(意訳)

【SMAP「THANKS FOR BEIJING!!」2011年12月7日(水)発売。 ¥3,150(税込)】

おやまあ、予定通り、でしょうか。
お次はスマショかな?
もう12月なのねえ(冬の風物詩だもの)

価格がお手頃なので1枚だろうしそうなると大した内容じゃないだろうけどリハ風景が入るのなら買いでしょう。
NHKからプロフェッショナルのフィルムでも借りて未公開部分を入れてくれれば更に良しなんだけど、これはまあ言うだけタダって話です。
そんなことよりMY ONE〜を一体どうしたらいいのかが悩みどころ。
行ける日が限られているにも関わらずなんでこんなに悩むのかなあ。
悩んでいる間に締め切りが来てしまいそうで怖いからさっさと振り込みたいんだけどこっちの日にしようかいや待てこっちがいいかも、と優柔不断すぎる。
うーんうーん・・・・・・・・よし、岡田君の誕生日に振り込もう(何の関係もないけど)
それまで決めねば!←結局まだ決まってはいないのだった


ベビスマ自体はすごく楽しかったのに予告でがっかりしてしまい書く気力を無くしてしまいました。
やっぱりベビスマもスマスマでしたわ。
何でここにきて一般女性と合コンなんだろう。センス悪すぎる。
というかスマのファンは女性が圧倒的に多いのに、他の女性との合コンを見て楽しいとでも?バカじゃない?(暴言失礼)
なんかもう、ワタクシの楽しみはカミスンとサムガだけになってしまいました。溜息。

あーでもこれだけは言っておこう。
銃を構える2TOPの映像を2分割画面に納めたのはGJだったわ。
同じ銃を構えるにしてもこんなに違うなんてね。
メガネの奥の鋭い目が素敵。
こんな役来ないかなあ。


今日坂本さんは健ちゃん舞台を観に行ったみたいです。
イノも一緒だった?という情報を見たんだけど詳細不明。
多分ネクジェネで言ってくれるだろうと期待しておきます。
・・・・誰かメール送ってみてくれないかしら。



カミスン待ちというかスマスマ見ろよって感じですが、とりあえず一端上げます。
今日はKinkiなので追記するかもしれないですけれども。