NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年11月07日(水) 10%

もう立冬とは!
なんと一年の早いことよ・・・・・・・・・・・。


立冬にしては暖かな一日。
そんな一日の始まりをATARUから始めたのは間違いだった。
どうしても我慢できずに仕事に行く時間ギリギリまでNG集を見ていたらなかなか現実に戻れなくて。
植Pがあまりにも煽るからとりあえず割り引いて期待値を上げないようにしていたけど、ああそうか。こっちできたか・・・・・・・・・。
本当に植Pは中居ファンかもしれないなあ。いや中居オタか?
そんでこれを見たワタシは「ほんとか?」と疑ったという(笑)
だってねー中居ファンはまず疑うことから始めないと。ふふふ。

でも確かにお疲れだったのは間違いない。
あんなに疲労が色濃く残っているんだからあのNGもさもありなんだ。
神経質な人だから非常に珍しいと思う。
植Pありがとう。
確かにこれは貴重なお宝映像です。
あの掠れた声が堪らないわ。

NG集自体も凝っていてスタッフさん達がいかに愛情を持ってATARUを作ってくれたのかがよくわかる。
嬉しいよね。
対談も凄くいいらしいし、ディレクターズカットも結構入っているらしいので早く見たいんだけど今日はおじゃマップに仰天に窓、プロファイラーと週の中で一番忙しい日。
せめて明日には見たいものだ。


仰天がうっかり2時間SPだということを忘れていて1時間しか録れていなかったのはショックだった。
しかし大丈夫。
もう一台のレコがちゃんと録画していてくれたから。
不思議な柄の衣装だな。
長いストールが気になるのか話を振りながらしきりと弄っている。
こらこら集中しなさい。
遠野なぎこさんて黒バラに出ていなかったっけ?
連続して共演しているけど昔中居ファンだったとは。
とびっくりしていたらお隣の田畑さんもだったなんて仰天です。
なんて奇特な・・・・・。
言われたご当人は大いに照れまくってましたけどね。ふふふ。


お、窓が始まったのでそろそろお暇を。
一見微妙ながら見慣れると可愛い髪型だ。
ジャケットのないシンプルな衣装がいいね。
あとは最後の中居の心理分析を楽しみにして・・・・・・・・って潜在おネェ度?
あははは。

まあそんなもんでしょ。
昭和な男ですもん。
そうそう、矢作さんとは結構相性がいいのかもしれないわ。
落ち着いた語り口の人だと中居が生きる感じ?

さてもう寝なきゃ。
おやすみなさい。