NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2013年11月06日(水) やり直せるなら

どうしてあのセリフをチョイスしてしまったんだろう。
激しく後悔。
違う違うそれじゃないのよ。
そんなこと言わないって。
ううう、あの時に戻りたい。

という葛藤を朝からやっているわけですが皆様如何お過ごしですか。
人生は後悔ばかりですねえ・・・・・・・・・(大袈裟)

セリフのチョイスの仕方によってその後のストーリーが変わっていくらしいので今回の選択が正しかったのかどうかが非常に気になる。
考えすぎなのかなあ。
もっと直感的にやった方がいいのかしら。
うーん、未だに試行錯誤を繰り返しているなんてちょっと情けなくなるわ。


そういえばフランのチケットが届き始めているらしいけれどもうちにはまだ来ません。
来るの?(来なきゃ困る)
早くチケットという形で実感したいので早く来て。


朝から吾郎ちゃんの新製品会見を見、夜にはオーヴォ大使の慎吾を見る。
すまっぷがんばってるなあ。
ディアボロを奇跡的に成功させた慎吾が「SMAPってどこかで何かがちょっとづつ経験してるんで」と言っていたけどなるほどと笑ってしまった。
確かにちょっとづつ何かをやってるね(笑)
明日のめざましもチェック。


おじゃマップの100円バスの旅が好きだ。
ゲストの剛力さん、いいともに出た時も思ったけど喋り方もはっきりしているし可愛いと思うんだけどなぜあんなに言われるのかな。
クロコーチでは結構いい感じにハマっているのにね(最初剛力さんだとは思わなかったくらい)
被災犬まるこが可愛いかったなー。
まることザキヤマの2ショット写真を見る慎吾の顔がすんごく優しくて思わずうるっと。
あの写真が切欠でもいいから飼い主が早く見つかりますように。


鶴瓶さんを構いたくてしょうがない中居とまんざらでもない鶴瓶さんと。
楽しそうで何より何より。
元木さんのことも大好きだよねえ。春菜のことも好きでしょ?
あれだけ上手に返してくれれば安心して何でも振れるから春菜は売れっ子なんだろうなあ。
仰天の衣装は時々突拍子もないものもあるけれど基本オシャレで可愛いから好き。
今日のもすっきりとスタイリッシュなのにどこか可愛い雰囲気があって良く似合っていた。
というかクマを見なかったことにすれば結構な高美ジュなので眼福なのだった。


この後の窓が中居持込企画の湘南特集なので見たいけれども起きているのは無理のような気がする。
もう半分寝てる・・・・・・・・zzzzzz