NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年11月07日(水) 一身上の都合により

全く知らなかった雑誌「カラット」にも坂本さんが出ているらしい。
Kさん、教えてくれてありがとう。
明日探してみるわ。
それから月刊ミュージカルの表紙も坂本さんらしいんだけど、こっちはどうしようか思案中。
あの雑誌って高いくせに大していいところがなかったりするのよねえ。
むむむ(悩)



仰天の中居サンの端正なこと。端正で可愛い。
耳を全部出すくらいの短髪ってどのくらいなんだろう。
何にしても激烈可愛いことには違いないわ。
今日は衣装から(袖が長いし!)帽子まで全てがパーフェクト好みで眼福でございました。
仰天スタイリストさん、グッジョブ。

中居サン的には長身の方々がゲストだったので一緒に立つのは「ヤダ!」らしいけれど私としてはちっさい中居の方が好みよ。
でかい中居なんてヤダ。
小さくて可愛くて時々綺麗でこっそり悪魔な天邪鬼が好きなんだからコレで良し。
中居は小さくてナンボよ←どういう例えだ(笑)







もしかしたら数日間雲隠れするかもしれません。
どうなるかはわかりませんがもしそんなことになっても探さないで下さいね(笑)

できればなるべく顔を出したいとは思うんですけど本当にどうなるか・・・・・・・・・・・・。
逆に普通にTVの感想を書いてるかもしれないですが。

ただ私個人は至って健康ですのでご心配なさらずに。
メールチェックはしてますので何かありましたらメールフォームからご連絡下さいませ。
ま、何ともないとは思うんですけどね。うん。



そんなわけでメールのお返事ももうちょっとだけお待ち頂けると助かります。






【しつこくぼしゅうちゅー】

頑張ってるんですよー。
頑張ってるんですけどなかなか上手くいきません。

というわけで切羽詰ってきた今日この頃。
この場を借りて御願いすることにしました。

どなたか11月17日1部&2部、11月18日オーラスのどれか、1枚でも結構です。
お譲りいただける方がいらっしゃったら下のメールフォームからご連絡頂ければ大変嬉しいです。
探しているのは私個人だったり友人達だったりしますが、私が最後まで責任を持って連絡させて頂きます。
勿論座席など問いませんのでどうしようかとお困りの方、一声かけて下されば幸いです。



こんなところで頼ってすいません。
どこか頭の隅の方にでも置いておいて、何かそういう事態になった時にでも思い出してやって下さいまし。
密かに待っております(笑)




2006年11月07日(火) 中毒化
2005年11月07日(月) 『いちご白書』をもう一度
2004年11月07日(日) 燐寸を擦る指
2003年11月07日(金) 指ボタンのプレゼント(!)
2002年11月07日(木) 写真!破るならくれ・・・・・(笑)


伊波