NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2002年11月07日(木) 写真!破るならくれ・・・・・(笑)

久々に壊れる(笑)
うわーん。可愛い、かわいい、カワイイー以下エンドレス<うたばん
なんだよ、今日は!何かあった?すっげ、かわいいんですけど(いや、文句はないよ)
例えそのパンツの柄が気に食わなくても許します。(ナニサマだ・笑)
とにかく一度もブサイクになることなく終わったのはアッパレ(笑)やればできるぞ、ナカイマサヒロ。
かわいいわーv

とにかく帽子と髪型がぴったりあってワタクシ好み。
惜しむらくはチェック柄のパンツですが、目を瞑りましょう。(単に柄物がダメなだけ;)
いじめっこモードのナカイのなんて楽しそうなことv
羽交い絞めなんかしちゃったりなんかして。いつもはされる方なのにねえ(笑)
その小悪魔な笑顔はヤバイでしょ。
それなのにあつしくんの口元を拭いてあげる時はお母さんみたいに優しそうなんだよね(微笑)
こういう両極端なところが好きだ(因果だな、ナカイファン)
相変わらず人様の貯金には興味津々。
そして相変わらず子供っちには優しい。

中居君が吹いた笛を吹いたADさん。立場取り替えましょう(笑)
でもやりますね、アナタ。
・・・・・・・その写真いくらでもプリントアウトできるんですよね?(悪魔な笑)
無防備を装ったぽやんとした顔の中居サンをプレゼントしてくださいよー<T●S

はじめは手を隠すくらいに袖を長くしてたのに、いつの間にか腕まくりしてる中居君は白い・・・・・・・。白くなってる。
ほんとにむちゃくちゃかわいいんですけどv(今日はこればっかり)
最後にもずくんの歌に合わせて踊る中居君。
無駄にキレのあるダンスのせいで、なぜかあの振り付けがかっこいいとか思ったりして(そんな筈はないんだが・・・・)
さすがSMAP!←ここで使ってはいけません(笑)

おお!いつものおばかトークに戻ってるぞ。よしよし(笑)

NTT東日本の新CMはレトロなアニメが素敵です。
どう見てもそれはナカイでしょ、というキャラはライヴポスターと同じ髪型。
新幹線らしき乗り物と競争してます。
目はくりんくりんにでかい(笑)
「インターネットはまかしてケロ」ってセリフは中居君本人の声だよね?何度聞いてもそう聞こえるんだけど。
声のみの出演かあ。これを実際撮ったら面白いのに。


「事業部」
坂本さん、来週に持ち越しなの〜?
でも、練習風景をちょっとは見れて嬉しいです。
高所だけでなく回転もダメなの?コーヒーカップもダメ?
その例えが妙にリアルなので深読みしちゃいました(笑)過去に何が?(わははは〜)
「全くダメです!」と顔を顰めながら言い切るアナタもステキですけど、
「ごめんなさい、ちょっとごめんなさい!」と回転しながら謝る坂本さん、かわいいんですけど(笑)
そんな苦手なものなのに姿勢はどこまでいっても綺麗なんですよね。泣き入ってるけど(大笑)
無理しては欲しくないけれど、怪我を超えて成功して欲しいって願いもある。
ここまできたら是が非でも15回回転をやってください(もう終わってるけど;)

岡田君が練習場に現れた時の坂本さんの声がすっごく心配そうだった。
岡田君の復帰を誰よりも真っ先に喜んだ坂本さん。手荒かったけど(笑)
岡田君一人だけでなく5人全員の勝負と言い切る時はちゃんとリーダーだったね。
いつもはへたれだけれど締めるところはきちんと締めてくれるリーダーな貴方が大好きです。

本番当日、寒そうですね。
ノースリ着てる岡田君を見てると鳥肌立ってくる。寒いでしょうに。
それにしても坂本デザインの衣装・・・・・・OKなの?(笑)
みんなそれでいいの?(岡田君はOKだね)
でも、長野君のはステキだ(笑)ありえないぐらいステキ(爆笑)

最後に言っていい?
坂本さん、髪切ったのね(泣)これこそありえねー!(号泣)


伊波