NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年11月07日(日) 燐寸を擦る指

快晴に、すっかり葉を落とした木立が枝を伸ばしているのを見ると秋も深まってきたな、と思う。
紅葉はいまだに紅と緑が混在しているけれども、銀杏や菩提樹は道路を黄色の枯葉で敷き詰めているし、
柿のまろやかな赤味がすっかり葉を落とした柿の枝を彩っていると、日本の田舎も悪くないな、と思うのだった。
今が一番好きな季節かもしれん。

さて、今日は昨日書きそびれたアイドル3誌。
先月のように我を忘れる一枚はないけれど、どれもこれも平均点以上という所に現在の坂本さんの有り難味がある(←大袈裟)
が、コレっていうのがないのも難点。
大体ねえ、没写真の方に好みがあるってどういうことよ(苦笑)
W誌の撮影こぼれ話の坂本さんのショット。実はこれが一番のお気に入り。
扉に使われたふわんとした顔も悪くないけれど、こっちのいたずらっぽい目の方が好みだわ。
ソロショットは真っ白のベッドが置かれた真っ白い部屋でフローリングの床に直に座った坂本さんがベッドに寄りかかっているもの。
昨日最後に一言叫んだヤツですね(笑)
このベッドというのがフレームの部分がプラチナ色のちょっと女性っぽいかわいらしいもので、
それと坂本さんの取り合わせというのがなかなかに新鮮だった。
それだけ坂本さんの表情が柔らかくなったということなのかしらん。
おっともう一つ。
ソロショットのいのっちが幼い感じで可愛い。
この人時々こういう子犬のような目をすることがあるけれど、ちょっと放っとけない感じでGoodです。

さくさく行くぞのP誌。
扉の6人ショットは上段にカメラ目線で、下段に目を閉じた正面からのショットという二粒美味しい構成であるが、
やっぱり目を引くのはどうしても目を閉じてるヤツだ(ほほほ)
だって、しょうがないじゃん。
坂本さんてばまるでキスを待ってるみたいなんだもん。ねー?(誰に聞いてるんだ)
思わずちゅっとキスしたくなるじゃない?ね?(再度、誰に聞いてるんだ)
・・・・・・・ま、いいさ。賛同を得られなくたって・・・・。
ソロショットは皆様可もなく不可もなく。
レベルが全体に高いのでそうそうヘンなのもないんだけど、逆に特筆できるようなショットもなし。
坂本さんの表情は好きだけど、でも衣装がイマイチなので減点(うわー、ナニサマ・笑)
テーマは物欲・・・もとい「願い事」
坂本さんてば全く物に執着しないようですねえ。
部屋に物が少ないってのも納得するような物欲のなさ。特に欲しいものなんかないんだろうなー。
枯れてる・・・・わけではない(笑)

最後はずっと楽しみにしていたバーベキューのD誌。
・・・・・こういうのは番組でやってくれ(願)
面白いくらいに役割り分担してるね、Vさん達。
食べる係は剛ちゃん、健ちゃん。火の担当は博さん。世話焼き、調理好きのいのっち。黙々と肉を焼く岡田君。
焼く係だけれども食べる時はしっかり食べる坂本さん(笑)
小さい写真が2ページに渡ってはめ込まれてるので色々細かく見ていくと楽しい。
一番好きなのは右下のダーツを投げた後の坂本さんの顔かな。
投げ終わって結果を見る前のどうだ?って感じ・・・・。
・・・・わかりづらくてすまん(苦笑)唇をきゅっと引き結んでいるのが可愛いんだよ。
伸びた指も綺麗だわ。
あとは・・・・坂本さんが着てるジャケットいいなー(そこかいっ)
いやいや、そこじゃない(笑)
今回の3誌の中で一押しはこのD誌の最後のページの6人でいるショットかな。
剛ちゃんと健ちゃんの満ち足りた顔が印象的。
っていうか、アイドル写真というよりね、記念写真みたいで良かったの。
うん、いい顔してたね、皆。
特にこういう気負わないふわんとした笑顔が今の坂本さんの強みかな、と。
ほんとはカメラ目線じゃなければもっと良かったとは思う。

いいともは珍しく放送終了後をほぼフルに流してくれたような。
観覧レポで読んだままでしたわ。
クッションをベッドの上に敷き詰める32歳。
しかもお気に入りは水族館で買い求めるイルカとかクジラとか・・・・・か、どうかはわからないが、
水族館で買うのが特別に肌触りがいいんだそうだ。
ふーむ。それにしてもそういう可愛いものをベッドに18個も置くことに全く違和感がないってのもどうなんだ。
誰もそれについては何も言わないなあ(笑)

うわお、さすが黒バラ。
中居サンてばヴィジュアル絶好調!
本日は「燐寸」マッチと読みます(笑)
モニター見ながらジャケを脱ぎだした中居サン。早速V明けにみんなから突っ込まれてますが、
「暑いんだもん、だって」と一言。
・・・・ごもっとも。確かにジャケを脱いでくれた方がこっちはオイシ・・・もごもご・・・
白シャツですわよ〜。んふふふふ。
ゲストに良純さん。やっぱりこの人がいると面白い。
TVだっていうのに駄々っ子だし、リアクションは大きいし、毒舌の癖にボケてるし(笑)
マッチの空振り(あははは;)
皆に突っ込まれると逆ギレする良純さんの言い訳が楽しみだったりするワタシ(笑)
中居サンが少しテンション低かったのでちょうどバランスが取れてた感じがする。

きゃー!いきなりマッチをする中居サンの指のアップ・・・・・(ばったり)
うわーうわーうわー、なんて綺麗な指。
やっぱりこの人の指というか手が好きだわ。マッチのよく似合うこと(笑)
中島さんには「中居君が持ってると悪いことしそうなんで」とか言われてたけど、でも似合ってたでしょ、中島さん。
オイシイ映像はもう一つ。
豆腐を食べる中居サンv
黙々食べる中居は可愛いなあ(うっとり)
食べることに集中してるからか湯豆腐が出てこなくて回りくどい説明をしていたアナタも好き。
ほんとに一人鍋が好きだよね(って、どっかの誰かもそうだった・笑)
しかし、あのドンドコドンドンドン♪が頭にこびりついてぐるぐるしてるんですけど。
歌っちゃいそうで怖い夜・・・・・・・・。




2003年11月07日(金) 指ボタンのプレゼント(!)
2002年11月07日(木) 写真!破るならくれ・・・・・(笑)


伊波