NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年11月07日(土) 俺って小さい

ASUは今日から名古屋公演ですね。
残りあと2日。行かれる方楽しんできてね〜(ちょっと遅いか?)


結局「THIS IS IT」のサントラを買ってしまいました。あは。
明日までASUのサントラにして明後日から朝の目覚ましにしたいと思います。
それから久しく現実から目を背けていましたが、部屋の中に溢れかえったCDと本を何とかすべくラックも買ってしまいました。
これで山積みになっている雑多なものを片付けられたらいいなと思いますが多分無理。本もCDもありすぎ・・・・・・・・。
まあでも年内は無理でも1月か2月あたりにデジタルTVを買おうと思っているのでそれを置く台としてちょうどいいかと思っています。
意外に場所を取るんですね、液晶TVは。計算外でした。

しかし色々と迷うことも。
TVを置くのは自分の部屋なので26で充分か或いは思い切って32か。
慎吾のアクオスにするかレグザリンクのできるレグザか。
未だに決めかねている優柔不断さが情けない。
いっそのこと、リーダー坂本昌行が決めます!コーナーにでも送ってやろうかとも思ったんですが、坂本さんが何を言っても多分決める時は自分で決めると思います(笑)
というわけで送ってません。

あと部屋の模様替えもしたいのでこれからしばらくは部屋の中が台風の後みたいになるだろうと推測されます。
夜にちまちまと片付けて年内中に終わればいいかなあと(←気の長い話)



あ、ジャイアンツは勝ったようですね。
日本一おめでとう!
うほほ、中居がさぞや喜んでいることでしょう。
まさか札幌に?
明日のうるぐすに緊急生出演とかないかしら。
そして今度こそビストロゲストに原監督を。
いやそれよりは黒バラが先か(笑)




昨日のクマグスは似たような内容が3つ(合コン、口説きの裏技、モテカラ)
そういう季節なのかしらね。
合コンはまあ置いておいて(正直ちょっと飽きた)真ん中に挟まれた口説きの神様(健ちゃん曰く「おじいちゃん」)がいいキャラだったし、
モテカラはメンバー参加のクイズがあったので◎
おまけに後の2つは最近の撮りなのか剛ちゃん金髪、まーはいい具合に髪が長くネクタイをびしっとキメたかっこ良さ。
映るたびにうきゃーと叫ぶところだったわ。ほんと素敵・・・。


そのモテカラについては明日、多分。
サムガが先日のLAの話なので集中します。
ああ、Billie Jeanだ。ほんと好きなんだな〜。

BEPのウィルのおうちに行った中居サン。ジャーメイン・ジャクソンのおうちに行った中居サン。
最終的に小さい自分を確認した中居サン。
(持参のシャンプーリンスの話でオチがつくあたりが中居らしい)
そうやって折に触れ、立ち位置を確認し続ける中居が好きです。

オルテガ氏の話をしたいんだよな、って来週かいっ!
ワタシもその話が聞きたいのにー。
スマスマ特番(11月23日)だけではカットされる部分が多すぎると思うのでサムガで何週に渡ってもいいから残さず話して欲しいんだけどなあ。
勿論ワールドシリーズの話も聞きたいけど、それより今はMJ関係を聞きたい。
でも日本シリーズの話になりそうな予感もしないでもない。

中居サン、何気に忙しいではないか(笑)