NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年11月07日(日) 軍手、奮闘す

星空が綺麗に見えるようになってきたら段々冬に近づいている・・・・・・・わけだけど日中は見事な秋晴れの一日でした。
こういう日にはどこかにお出掛けしたいね。
いやもう夜だけどね(笑)



◆増刊号
あまり期待していなかったテレフォンのCM中話にイノの話が出たので嬉しかった。
が、まーってばイノの年齢間違えてない?
5つ違いじゃなかったっけ。今年34では?
思わず自分の日記で確認してしまいましたがやっぱり34でした。
一瞬考え込んだから、アレ?って思ったけどまさか間違えるとは(笑)
イノに怒られるぞ〜。

戦場カメラマンの渡部さんと一緒のお仕事って明日のネプリーグかな。
まーの一個下。中居と木村と同学年(@ビストロ)
そんな渡部さんは最後の方で流暢な英語を駆使しておりました。
さすが、と思いつつ英語でもゆっくり丁寧なのねえと思ったり。



脱線グルメで本気食いする中居正広38歳。
餌付けしたい(ぼそ)
ものすっごくわかりやすい食の好みだなあ(笑)
そんなとこも好きなんだけど何よりすっごく美味しそうに食べてくれるからいいのよ。
優しいカレーがとても美味しそうだった。
でも一番行きやすいのはさらしなかな。



◆黒バラ
やられた!
まさか汗を光らせ息が上がっている中居のアップを持ってくるとは。
黒バラには一生頭が上がらねー。

おまけに一瞬とはいえ、あの黒バラドラマ(四葉ノムコウだっけ?)の中居が見られたのがすっげ嬉しい。
あれはベタだけどかっこ良かったなあ・・・・・・うっとり。
歴代の中居ウチワもありがとう。
あ〜昔のウチワは可愛かった。
あの2000年のウチワはワタシもお気に入りだ。
あんな風に真面目に撮ってた時もあったというのに・・・・。
コレ見て少しは反省するがいい。

まあやたら恥ずかしがってる中居は可愛かったけどねー。えへ。

軍手との漫才に爆笑。
中居サンの楽屋を訪れた軍手「中井さん中井さん、リベンジです」
項垂れた中居「もう・・なんなの」
「コンサートに何か足りないものは?」
「コンサートは盛り・・・・盛り上がってますよ」超テンション低い中居に萌え。
なぜか上から目線の軍手「困った時はお互い様ですよ」
「あんまブラックバラエティとSMAPを・・あんまり関連を結びたくないんですが」
「ボクたちマブダチでしょ?」
「(チョー低い声で)う〜ん、付き合いは長いかもしれないですけど友達ではないのでね」
こんなにばっさり切られてもめげない軍手「今度合コンすっか?」
「・・しねえよ(苦笑)・・・・するか!」
でもしたら面白いかもよ。
つかワタシも知ちゃんが言ったように軍手の友達が見たい。

そして更に強気で上目線な軍手。
「SMAPのコンサート、特別にボクが出ます」←既に確定らしい
しかし冷静な中居にばっさり「バカか、お前」
「バカじゃねえよ」
「バカか」
「バカではない!(怒)」
怒る軍手は可愛いなー。
この後、切々と真面目に軍手を諭す中居サン。結構シュールな図。
しかし軍手は負けない。
「お金で解決しましょうか」
「お金じゃねえっつ〜の」バシッと軍手を叩く中居。
「じゃあチケットちょうだい」
「チケット・・・・」←呆れ返って物が言えないから代わりにバシッとまた軍手を叩く中居。
「いてっ」そりゃあ顔を叩かれたらねー(笑)
「チケット取ってどうすんだよ、手袋が」
「手袋じゃなくて軍手です」
呆れて楽屋を出て行こうとする中居に「ボクはノーギャラでコンサートに出るつもりです」と軍手強気。
「無理だっつーの」またしてもパンチ。
「俺とは・・・・・・日テレのスタジオでしか俺は絡まないって決めてんの」
さっさと出て行く中居の背中に捨て台詞一つの軍手が素敵「後で後悔しますよ〜」

思わず書き出すくらいこの漫才コンビが好きだ。←色々と間違ってる
無駄に強気な軍手に終始冷静な中居が好きだわ〜。
LIVE映像も綺麗だし何より中居ソロのアップが!

あんな綺麗な映像でDVDに残せるなんて素晴らしい。
あれって黒バラ独自のカメラなのかしら。
素晴らしすぎる(べた褒め)
近日公開を楽しみにしてるわよー。
軍手ガンバレ!


そうそう、あまのっちはLIVEを見た後のブログでも大絶賛してくれてたんだった。
ありがとう、あまのっち。
知ちゃんもさりげなく「(中居)優しいでしょ」と言ってくれてありがとねー。
黒バラは中居に甘くていいなー。



そして明日はネプリーグ。
楽しみが続きすぎてDVDを見る暇がないわ。
うふふふふ(やめれ)


あ、ネクジェネOPトークをメモるのを忘れた。
ネタがない時にでも。