NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年11月07日(金) ブルーツナギで農業ロケ

どこから書いたらいいのか。
今日中居は静岡だったらしい。安住アナとピン子さんと一緒だったらしいのでぴったんこのロケね。
ご苦労様です。ふふふふ、楽しみに待っております。

ススめる!ぴあを買いにいってmarisolという雑誌も購入。
どうして女性誌というのはこんなに高いのかなあ(涙)4ページだけに780円。痛い出費だ。
大して期待もしていなかったけどさすがに女性誌、写真がいい。おまけにワタシ好みの中居だったので儲け儲け(違)
特に頬杖ついてる中居が非常によろしかった。いやん、好みー。
テキストも色んなところで話している内容をまた違う言葉と角度から話していてブレのない中居らしいテキストだなあと。
うん、思ってたよりずっといいテキストだった。
値段が問題だけど余裕があったらぜひ。

もう1冊のススめる!ぴあはとんでもなく素晴らしい中居特集だったので中居ファンは迷わず買いです。
今回の貝関連雑誌の中でどれか1冊と言われたらこれを押す。何といっても18ページでたったの350円←そこか?

ポイントが幾つもあるので明日書けたら書こう。
あまりにも褒められすぎていて嬉しいような居心地悪いような複雑な感じだけど中居に対する評が私と落差がないようなので半分くらいは信じてもいいのかしらん。
テキストは相田冬二氏(聞いたことのある名前だと思って検索したら作家?ライター?イマイチ良くわからないけれどキサラギをノベライズした人らしい)
とりあえず今日はとりわけ印象に残った中居の一言を。
【これから先どうなりたいか】
「誰かと比較される人にはなりたくないですね。(中略)後ろを向いても誰もいないような。つまり・・・・・・比較されにくい人になりたいとは思ってるんじゃないですかね」
後ろを向いても誰もいない。そしてきっと前にも誰もいない・・・・・・・・・。
奇しくも相田氏が言う。
「中居の道は中居だけが往くことができる道である」

・・・・・・それってなんて孤独なんだろうと思ったり。
いや、確かに人は自分の道を一人でいくしかないのだけれど。いやそういうことではなくて。
うーん。うまく言えない。
ただ中居が行こうとしている先を見られたらいいなあと思う。



そんな孤高の(笑)中居サン。今日は金スマで農業の実体験です。長靴履いて頭に白タオル巻いて稲刈りします。
いやん、かわええ。
ヘルムートひとり農業withブルーツナギ中居。
長靴は似合ってるんだか似合ってないんだか微妙だけど白タオルは抜群に似合う中居サン。好み好みー。
金スマメンバーも假さん含めて全員参加とは嬉しいじゃないですか。
いいねいいね。みんなで作るお料理は。いいねいいね。みんなで食べるお食事は。
みんな楽しそうで嬉しくなる。

子犬を抱っこした中居に萌えました。なんて珍しい画だろう。
動物と中居。
好きな割にはスキンシップが苦手な中居が子犬と絡んでるなんて(感涙)
金スマ、時々大ホームランだ。


ミヤネ屋で先日大阪へ行脚した時収録したらしいインタがオンエアされた。
うーんうーん、非常に苦手なタイプの女子アナで苦痛だったが野球モノマネもしつつインタをコントロールした中居が素敵だったので○
特に終始苦笑気味に低い声で受け答えをしていたのが好みであった。中居サン、かっけー。



Vシュランもいっちゃおうか。
今日は熱海ランチで博さんとチュートのお二人に岡田君と杉田さんコンビ。
熱海は一生行くことがなさそうだなあと思ったのでお店はメモらないけどどれもこれも美味しそうではあった。
福田さんが作ったお茶漬けを至極普通に「うまい」と言った時の岡田君がなぜかツボ。
なんでだろ。可愛いと思ったんだよねー。



クマグス待ち。
ようやく坂本さんの出番だ(嬉)長かった(哀)
詳しくはまた明日にでも。








2007年11月07日(水) 一身上の都合により
2006年11月07日(火) 中毒化
2005年11月07日(月) 『いちご白書』をもう一度
2004年11月07日(日) 燐寸を擦る指
2003年11月07日(金) 指ボタンのプレゼント(!)
2002年11月07日(木) 写真!破るならくれ・・・・・(笑)


伊波