NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2013年11月04日(月) 待望の音楽番組

帰宅したら中居の新しい音楽番組の情報が流れていて焦りまくった。
TBSの月曜深夜23:58〜0;28「Sound Room」
MCの相方はリリー・フランキーさん。
毎回ゲストの楽曲を事前に聞いてその印象をゲストとMC二人が語り合うという内容らしい。

おおお、まさしく待望の音楽番組ではないか!
30分番組だからゲストは一組か多くて二組?
じっくり話を聞ける番組だといいなあ。
ぜひ観覧なしでお願いします。
スタジオにはMCとゲストだけという落ち着いた番組になることを願うわ。
また雄介と一緒にできるのかな。
リリーさんとはどういう化学反応が起こるのか未知数だけどそれもまた楽しみの一つ。
いやーほんとに楽しみだ。

しかしここで一番不安なのはうちの地域でもOAされるかどうか。これ大事。
深夜番組は嬉しいけれどもこれが地方組には大問題なのだ。
幸いにもMさんから教えてもらったように(多謝!)Yahoo!の番組表で確認したらこちらでもOAはあるようだった。超ラッキー!
まだ実際にOAされるまでは安心できないけれどもこれでひとまずは落ち着いた。
ってもう来週から始まるなんて恐ろしいわー。
TV誌から情報がわかるなんてまるでうもれびとみたいだね。


スマスマは怒涛の面白さ。
ミタニンも面白かったんだけど生ドラマのメイキングとスマ進、そして歌が出色だった。
歌、意外なことに中居の声がよく合ってたなあ。
実はちょっと心配したんだけどスマとこういう歌って案外合うのね。
すごく素敵だった。
ただ何でこういう時にEDTがないんだろう。
海自の歌姫ってべビスマでポンコツトリオが合コンした人なんだからお話はたくさんあるだろうに。
それともまたべビスマでやるの?
でもそれじゃ意味ないのになあ・・・・・・。

しかし中居の衣装が可愛いかった。
黒スーツでびしっと決めてるのかと思いきや、足まで見るとなんて可愛い衣装なの。
遠目から見るとお子様みたい(笑)

生ドラマメイキングは打ち合わせの時の無口で真剣なスマをありがとう。
中居サン怖いよ。でもそれがいつもの中居サン。
おお、タバコ・・・・・・(ばったり)
SMAPおとなしい←間違ってはいない(笑)

スマ進ハイスクール。
おお、中居が音を作っている。エンピツで(笑)
最初ちょっとだけ中田さんに聞いてもらったサウンドがかっこ良かったな。
アレ、いい感じ。
スマはみんな可愛い曲を作るのね。ふふふふ。
欲を言えば全部の曲をアレンジしてみて欲しかったかな。
吾郎ちゃんのなんて面白くなりそうだった。
中居はそのまま自分で全部やってしまいそうな気がする。
もっと知識を増やしたらいいのに。
そしてそのままLIVEの構成を考えるのだ。それがいいぞ。

それにしてもピンクのふわふわした衣装が抜群に似合っていた41歳は恐ろしい。
なんだその女子力は。


女子力で思い出した。
ラブセンで躓いてしまった。
ミッション発生とかってどうしてもコインだかマネーだかを使わないと先へ進めないの?
どうやってもダメ?
アレコレ試したけどどうしてもここを突破しないと先に進めないようだったので仕方なくマネーを使ったけどこれでいいのかどうかも不明なり。
難しいなあ。
それから自分の趣味とはかけ離れた洋服にアクセがむず痒い感じがして困る。
もっと困るのは先が知りたくて坂本さんが出てきてもそれを見ないで次にとっとと進んでしまい、ハッとするんだけどもう戻れないっていう・・・・・・・・。

もっと落ち着いてやろう。うん。



ワイドナショーまでは起きていられないので寝るわ。
ごめんね中居サン。
また明日ね。