NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2013年09月22日(日) 蜜月

巨人優勝おめでとう!ありがとう!
これで中居サンのご機嫌も麗しく無事に舞台挨拶ツアーを終えられたようです。
零れてくるレポの楽しいこと面白いこと。
貝の時みたいに全部の舞台挨拶がブルレイに収まってくれるといいなあ。
特に辻堂の回は地元凱旋というよりジモッピーが来てくれたことが何より嬉しいことなのでこれは入れて欲しい。
中居サンにとってもファンにとってもジモッピーの方々は大切な人達。
口はすげー悪いけどなんだかんだと中居をバックアップしてくれたりエキストラで参加してくれたり50曲メドレーで応援してくれたり(笑)でいいお友達関係だ。
いい関係といえば中居とファンとの距離感もいい。
なんだろうな。
容赦ない中居にも負けずに笑っていられるファンとドSの裏にある優しいファンサービスに信頼で応えるファンと。
長きに渡る調教の成果がこうやって現れるのねえ。
これを蜜月と言わずに何と言おう。
ようやくここまで来たんだ。ふふふふ。
中居も嬉しかろう。

何となくだけど、中居はSMAPの理想を思い描くと同時に理想のファンも思い描いていたんじゃないかと思う。
SMAPとファンとのあり方含めて少しづつ理想に近づけていこうとしているんじゃないかと。
そうだったら嬉しいね。


公式カメラがついてまわっていたという話もあるようなのでちょっとだけ期待しておこう。
あとは貝の時のように地方にも来てくれていいのよ。
特に北の方へ。


今夜のビールかけには無理かなあ。
出られたらいいね。
お祈りしておくね。

風邪引きなのにお疲れ様でした。
でも前乗りしてジモピーと酒盛りしたんだからそのくらいのエネルギーは充電できたっしょ(笑)
巨人も優勝したことだし美味しいお酒をどうぞ。



本日のドリボにヒガシくんと坂本さんが連れ立って観劇されたとか。
まあ、もしかして舞台が終わるまでご一緒の機会が増えそう?
だったらぜひぜひヒガシ君に坂本さんをビストロに連れて来て欲しい。
ヒガシくんだったらきっと坂本さんを連れてこられる筈だわ。
この機会を逃したら一生ないような気がするの。
私の密かな野望を叶えてください(平伏)



で、私は次にいつATARUを観に行けるんだろう。
前回は前売り券を使わないで見たのでまだまだ前売りがあるのです。
でも近くに映画館がないから空き時間ができたからちょっと見てくるというわけにはいかないし。うーむ。
問題はいつまでやってるかだよねえ。
来月まで頑張ってくれると助かるなあ。