NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年09月22日(木) ちょきん、いくら?

一気に秋が深まったかのように急に涼しくなりました。
というより寒くなった。コタツが欲しいかもしれない。

んーと、まずはどれから行くか。
そうそう、SMAPのコンサート事務局から番協へのお誘いメールが届きました。びっくりだ。
札幌公演後に登録したもので今まで2回ほど何の益にもならないメールがきたけれど、きっとそのまま自然消滅だろうなあと思っていた代物。
そしたらいきなり実のあるメールが来た(笑)へ〜、働いてたのね、事務局も。
でもタイトルが『SMAPとイク?札幌ドームメール』ってのはどうなんだろう。札幌で登録したから札幌ドームメール?
国立なら国立メール?瑣末だけれど好奇心が疼く(笑)
あ、肝心な番協は10月2日のTBSの生番組『放送50周年特別企画』の番協です。詳しくはJ−netでお確かめを。
この番組のタイトルに「中居正広」の名前が入るらしいことを今日のスポーツ紙で知る。うっわー。名前つけちゃいますか。冠番組っすか。怖っ。
気分は既に母の心境・・・・・・・。

今日は10周年とくばん。ということでうたばんも10年になるんですねー。
貴さんと出会って10年とも言う。長い長ーいお付き合いになりました。
始まった当初はこんなにいい関係になるとは思ってもいなかったけど、今はどんなに貴さんに感謝しているか。多謝多謝。
貴さん、これからも中居を可愛がってやって下さい。宜しくお願いします。

なんて言ってしまいたくなるくらい貴さんとの出会いは大きかったね、中居サン。
これからも、番組が例え終わったとしてもこの関係が続いてくれますように。

さて、歌番組だと思っていたのにやっぱりバラエティだった(笑)うたばん。
今回の目玉はBON JOVIのゲスト出演でしょうか。
・・・・・・・・・・なんで出てくれたんだろう(←本気な疑問・笑)
マライアといいBON JOVIといい楽しそうで良かったけどね。だからなんでうたばんに・・・・ごもごも。
BON JOVIと言えば昔ライヴに行きましたねー。
ちょうど前の席が関係者席でメンバーの奥さんやらGFで埋まった一列はそりゃもう華やかで。
メンバーの視線がバシバシ飛んで来るのはいいとして、それが全部前列で落ちてしまうという笑えない状態(笑)
そういう甘酸っぱい思い出があります←どんなんだ

ジョンを見るたびに木村を思い出すのは髪形のせいかしら?この人も変わらない人だ。いい男のまんま止まってる。
久しぶりに歌も聞いたけど、まんまBON JOVI印。エアロも変わんないけどこういう揺るがない地盤みたいなものを持ってるって素敵だ。
それにしてもBOYOYO〜Nを連呼するリッチー・・・・・そんなに気に入ったのか(笑)

あれ、BON JOVIの話で終わってしまった。
いやー、前半1時間はいらなかったんじゃないかなー(苦)
中居ウォッチングとしてはヒゲも含めてヴィジュアル変遷は楽しかったけど、最近の映像も多かったせいで新鮮味もなく。
2時間にした意味は何だろう?とくばんだから?
ジョンが持ってきたアメフトのユニフォームがワンピース状態になってる中居が可愛かった。着てみてくれたらもっとよかったのに。
いつでもどこでも人の貯金が気になる中居サン。天下のジョンに「ちょきん、いくら?」BOYOYO〜Nで返すメンバー、ナイス(笑)
しかし「お願い」と両手を合わせるお願いポーズは可愛かったねー。んふふふ。

今日はM誌とポポロを忘れないで購入。
雑誌については明日金スマもないので詳しく(かどうかはわからないけど)
ポポロではパーツ別美男子ベスト10という特集があってそれを見ると今現在誰が旬なのかよくわかります。というか読者層がわかるのかな。
なーるほど、カツンが人気あるんですねー。ほ〜。
ランキングはUNDER24とOVER25に分かれてパーツごとに順位決定。
中居サンは瞳(2位)と肌(1位)と眉(5位)輪郭(1位)・・・妥当?
眉は・・・・・そうか?これで入るなら唇で入って欲しかった。
あんまり選考理由は納得できないけどポポロでよくここまで食い込んだな〜と思う。
写真も頂けない(くすん)なんでコレを使うんだ・・・・。
あとはキリがないので立ち読み推奨。博さんがまつげで1位だったのが素敵。
でもなんでTOKIOの山口君が入ってないんだろう。あの人の睫なんてバサバサなのに。TOKIO率低いのもポポロの読者層?
ああ、そっか。ドラマ出てないからかしら。長瀬君と松岡君は入ってるものね。(このアンケート時点の話です)
坂本さんが入ってないのが不満といえば不満。つかものすごーく不満。
ちっ、見る目ねえな(←暴言)

うわー、お好み焼きが食べたい!のVシュラン2。
今回はどのお店も○
美味しそうです。おなかすいた。
剛ちゃんのリサーチに賭けた剛ちゃん&ナベさんコンビが満里奈さん&博さんのグルメコンビに敗北したのはしょうがないか。
エプロンかけた剛ちゃんは可愛かった。今の髪型なかなかヨロシイと思いますわ。

んー、坂本さんの話がないなー。火曜で騒ぎすぎたかしら。
でも毎日欲しいと思うのがファンよねー。・・・・・中居に慣れきった贅沢?

2004年09月22日(水) 「SMAPの中居でーす」
2003年09月22日(月) 『だましだまし』に不可能はない・・・か?


伊波