NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年09月22日(金) いいともにありがとう

いいともグッジョブ!!
映りの悪いフジなのが本当に口惜しいがこれは自分ちのTVが悪いんだからしょうがない。
いやーん、坂本さんかっけー!らぶよらぶ。うっとり。


家に帰って真っ先にしたのがいいともチェック。
きっとエンディングでの番宣だろうなと思っていたらその前の金12というコーナーからのご出演。
もうお宝ですわ〜←絶賛興奮中(意味不明)

金曜ということで剛も出ているんだけど、声がすっごい潰れていて涙。
剛は今回本当に頑張って引っ張ってくれてるから声も枯れるよね。
この後、剛はいいとも終わって大阪へトンボ帰り。中居も心配だけど剛も体調だけは気をつけて。
今年のライヴは剛にかかってると思うよ(←大袈裟じゃない、と思う)

で、坂本さんです。
ふふふふ、よそいきの坂本さん。
髪型もヴィジュアルもMAXで好みど真ん中。うっわーい(感涙)
おまけにいきなり松平健さんと共演とは。

ちなみに金12というコーナーは物語の台詞の一部分を出演者で想像し、
その後ゲストがお芝居しながら一番いい台詞を選ぶのです←これで間違ってない?
で、今日のゲストは松平健さん。そのお相手が坂本さんだったんですねー。うふふふふ(怪笑)
板前の衣装で味見している坂本さんが出てきた途端、軽く会場にどよめきと悲鳴が(いいからそう思わせといて)
だってだって本当にかっこよかったんですもん。
あとでタモさんから「板前の髪型じゃない」と突っ込まれてたけどそれでいいのよ、無問題。あの髪型だから妙な色気があったのよー(叫)

・・・・・・・・・ぜいぜいっ。ちょっと息切れ。

いやー、いいものを魅せて頂きました。演技する坂本さん(うっとり)
タモさんと顔を見合わせて「すいません。来ちゃいました」ってのも可愛い。
やーねー、何やっても可愛いじゃないのよ。ああ、素敵。
この後、そのまま解答者になったので今度は綺麗な手書きも見せて頂きましたわ。ありがとありがと。いいとも、ありがと。
剛の珍解答に大笑いしてるのも可愛いんだなあ。ふふふふ。
件の解答は「マグロと一緒に泳いでみせます」・・・・・いや、泳がなくていいから。べったりくっついてくれてればいいから(殴)

最後の番宣で山ちゃんを言い忘れたのは天然ボケかしらん(苦笑)
それもまた坂本さんらしく。
最高にオイシイ番組でした。
このところいいとも出演に外れなし、ですね。どうかどうかまた宜しく。
いっそのことレギュラーになってしまえばヨロシイのに←毎回言ってる


棚ボタというかJRAの中居もGET。
いいともサマサマでございます。うへへへ(嬉)
30秒バージョンがあるとしたらスーパー競馬かな。よっしゃ、がんばろ。



えーとえーと、SP自体は何を言ったらいいのか。
ああ!食べる坂本さんは極上だった。
それからどうしてジャッジの瞬間、自分がジャッジされるわけでもないのにお祈りするくらい必死なんだろう。可愛すぎるじゃないか。
石ちゃんに結局全部食べられたのもオイシかった。
個人的ツボとしては井ノ原君にずっと「リーダー」言われてたのにこの場面で「坂本クンのでしょ」と名前を呼ばれたこと。
えへへへ。細かい?(笑)

でも今日は全部いいともに持っていかれたかなー。
そういえば「こたえてちょうだい」に博さんと健ちゃんも出ているらしいのであとでそれもチェック(←ちゃんと予約していった自分、グッジョブ)
ふふふ、忙しいって嬉しいわねえ。

おっと、金スマは2時間SPですか。
しみじみ特番シーズンだと思うわ。早く通常営業に戻って下さい。



慎吾の写真集がでるんですって?
それも慎吾が撮った写真でメンバーもオフショットもあり?
やーん。そんなの買うに決まってるじゃないの!

というか正確にはSmaTIMESに掲載された写真を集めたものですね。尚更「買い!」
アレは普通に写真としてワタシの好みだった。
というわけでワタクシにしては珍しくもう予約してきました。
素早いっしょ?(笑)

んー、10月は楽しみも多いけれど散財も大きいなあ。
幸せと支出はイコールで結ばれている。


で、中居サンの紙媒体の露出はございませんか?
写真集とか写真集とか写真集・・・・・・(エンドレス)

2005年09月22日(木) ちょきん、いくら?
2004年09月22日(水) 「SMAPの中居でーす」
2003年09月22日(月) 『だましだまし』に不可能はない・・・か?


伊波