NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2013年09月23日(月) 神奈川県出身41歳

来週のSMAP特番の詳細がわかるにつれ少しづつ落胆の度合いが広がっていくが、スマスマの超拡大SPと思えばそれほど失望もない。
まあこんなもんだよねえ。
せっかく生でやるんだから生番組ならではの何かも欲しいところだけどフジの生くらいクダグダなものもないので望んでもいいものかどうか。
ここはハードルを低くして出されたものは何でも美味しく食すスタンスで行くか。



ひるおびで昨日の舞台挨拶がきたと聞いてひるおびのない地方はがっかりしたわけだけど有難いことにNスタで別バージョンが来た。
中居君はなぜそんなにかっこいいんですかという質問に
「それはまいったな」と渋い声。「かっこいいからこういう商売してんだよ」と悪い顔。
会場内を歩いている様子と最後にお腹をちら見せながら黒のパンツを出してるところまで大サービス。
何やってんだか(にやにや)



キスブサの予告にも怖い顔の中居先輩が。
睫長いなあ、かっこいいなあ。
で、どっちに持っていくの?落とすの?←芸人の性(違)



ジェネ天に剛はわかるけど(ドラマがあるから)なんで中居?と不思議だったけどまさかフジの番組に仰天とATARUを番宣していくとは。
いささか強引な手口を許してくれたフジも太っ腹。ありがとうございます。
社長が亀山さんになったからかな、とかちょっと思ったりして。
神奈川県出身41歳クジラを着る。
そんな素人がどこにおるねん、と思わず沢主任になってしまう通行人ぶりだったな。
ツッコミどころ満載のコメントをしれっとバカ丁寧に言ったり、頬をぷくっとしたりカワイコぶったり。
神奈川県出身41歳のTVスキルはハンパないっす。
これからお仕事ですかと聞かれ爽やかに「仰天ニュース」と答え、キュートバージョンのクリアファイルで顔を隠すという高度な番宣も致します。
近頃の通行人は侮れない。
しかしクジラ・・・・(笑)
可愛いね。
後輩君達には笑われてたけど、これでもTHOM BROWNE28万円也。・・・・・・バカにできねえ。
例のバッグを持ってたから私服か。
相変わらず変な柄ものが好きなんだな。←失礼

天然剛は無邪気にバッサリ行くから怖い怖い(笑)
でも画面中央に陣取ってほわほわと笑ってる剛は猛烈に可愛かった。
おまけに慎吾の名前も吾郎ちゃんの名前も木村の名前も出て何気にSMAP勢揃いだったのもちょっと嬉しかったよ。

嬉しかったと言えばいいとものコスプレがアタルだった。
タモさんがすぐに、お、ATARUだ、と気づいてくれたのも嬉しい。
ベージュのフード付きコートを着た慎吾はまるででっかいチョコ。
もしかして限定のレプリカコートを買ったんじゃないでしょうね(笑)
ありがとね慎吾。
いつか慎吾のATARU論を聞けたらいいな。



魔法のレストランで中居の口から長野さんの名前が出たんですって?
よし。
そのうち局を越えるだけでなく見えない何かも越えてしまえ。
中居がやる気になればできる。
というか、中居の目には見えてないのかもしれないねえ。
だから越えるも越えないもない。
うん、そうなんだろうな。



さて明日は歩ポロと月刊TV誌を何冊か買わねば。