NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2013年09月21日(土) 季節の変わり目

今頃夏バテなんて、とは思うけど一端涼しくなってからの暑さは堪える。
朝夕の風の涼しさは確かに秋だし日が落ちる寸前のオレンジ色は秋の物悲しさがあるけれど日中の日差しの強さは真夏並み。
いや、空気が澄んでいる分紫外線も夏以上に強そうだ。
夏の疲れが今頃出てくるのかもしれないね。
皆様もお気をつけ下さい。
ついでに風邪にもご注意を。


いつの間にか人類資金の試写会が始まっていた。
でも公開はまだ先かな。
先日ATARUを見に行った時に予告を見られるかと思ったのになくて残念だった。
おしんはあったんだけどね。すぐに吾郎ちゃんとは気づかなかったよ。
人類資金は文庫も買ったくらい楽しみなんだが、ただ先に本を読むべきか映画を先に見るべきかが問題。うーん。
試写会の評判も上々のようだし感想の中にMはまさしく慎吾だというコメントが多々あるのに興味を惹かれる。



ジモッピーと東京の友達とでプール脇でのBBQ・・・・・って何で話してたんだっけ。
確かその時にもプールに何度も落とされて風邪を引いたと喋ってた気がするけど。
仰天4時間半SPの収録前日だったそうだから結構前の話だよね。
いまだに治らないなんて免疫力が低下してるんだよ。
休息は必要だと思うけどなあ。
年末まで少しのんびりしたいとか言ってるけど中居ののんびりは世間一般ののんびりとは次元が違うので全く信用ならない。
せめて風邪を治せるくらいには休めるといいのに。
まあ楽しかったみたいだからそれはそれでよかった。