NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年09月22日(土) 食と食

あちゃー、オリスタ見てくるのを忘れた。

まあいいか。
ひとまずよそ様のブログで感想が出るのを待とうかと思います。
雑誌は少しセーブしないとね(←全く信憑性がない)


金スマ見ました。
すっきりと髪を短くした中居、いいわー。
いつもこのくらいだったらいいのに。
いや、違うぞ。いつもこのくらいちゃんとセットしてくれればいいのに、だ。
これなら黒くてもノープロブレムじゃん。
なのになんで肝心のスマスマはああなのかなー(くすん)
フジ?フジがいけないの?←濡れ衣

何にしても非常に好みの中居だったので、金スマバンザイ!と言っておこう。
惜しむらくはこの時期何の雑誌露出もないこと・・・・・・・・・・ちっ。


ギャル曽根の大食いを徹底検証ということで見る前は何を楽しめばいいのかわからなかったけど、結構面白く最後まで楽しめた。
大食い疑惑があるなんて知らなかったし、万が一吐いていたとしてもTVで面白ければいいじゃん、な私にはどうでもいいことなんだけど、
食べても太らない彼女を科学的に分析してみるのはダイエットに悩む私にとって非常に興味があったのである。
結果的に何の助けにもならなかったけど(笑)

正直言って大食い番組は何が面白いのかわからないので見ることは(中居が司会でもない限り)ないのよ。
ただ彼女を初めて見たのが黒バラだったかな。この人ダレ?という斜め目線にも彼女の食べ方は綺麗に見えた。
さくさくっと美味しそうに食べる。
そういう点で彼女がTVに良く出るようになったのはわかる気がします。
やっぱり食べ物は美味しそうに食べてもらうのが一番よね。

2時間飽きさせない編集はお見事でしたが、一番印象に残ったのが中居のこの一言。

「こういうもんだよね」

TVのウラとオモテ。ウソと真実。
でもどちらが欠けても成り立たないTV。そこで生きる中居。
色々と考えさせる一言ではあったけど、頭が回らないので記憶に留めるだけにします(ダメなヤツ)

中居が言ってた番組って慎吾がいたような気がするけど違ったかしら。
だとしたらボク生きかサタスマ。10年くらい前じゃない?
懐かしいなー(と言いつつ、全く違う番組だったりすることもある)



J-webをまとめ読み。
クルグルのカレーパイは置いておいて(いや、ちょっと興味はあるけど)長野さんの行動が面白い。
カレーパイをお土産に3つ貰って夕食後にもかかわらず一つを食べた長野さん、なぜか残りはリハに持っていきます。
(お弁当?いや、おやつ?リハの合間に食べるって?)
早速お腹がすいたので食べようかと思ったちょうどその時、目の前でリーダーが腹減った〜と。
(坂本さん・・・・・・・・・・・なんて愛おしい)
『仕様がない』から一つをあげる優しい長野さん。面倒かける子でごめんね。
でも「これうまいね〜」と美味しそうに食べる坂本さんを見るとあげて良かったと思うんだ(笑)
ぷぷぷ、ほんとに長野君は可愛いと思います。

この二人、面白すぎる。でもその面白さはマニアック(笑)



事務局からのメールによればプロデューサーズの締め切りは来月の15日のようで。
これはまた厳しい(涙)
今月末の剛ちゃんはFCで取るのは諦めました。
プロデューサーズはどうしよう。ぎりぎりまで迷いそうです。






2006年09月22日(金) いいともにありがとう
2005年09月22日(木) ちょきん、いくら?
2004年09月22日(水) 「SMAPの中居でーす」
2003年09月22日(月) 『だましだまし』に不可能はない・・・か?


伊波