NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年09月22日(火) Alright!!

中秋の名月っていつでしたっけ。←ふと気づいた

調べてみたら今年は10月3日だそうな。
確か去年は9月だったのでもう終わったと思ったわ。
だから何?と言われると困るけれど暦上の区切りは何となく書いておきたいの(笑)



昨日のスマスマはAlright!!で決まり。
あれさえあればいいや(+EDTもね)
久しぶりにカタルシスを感じた歌だった。
音域もスピードも5人の声質も何もかもがぴったりくる歌はチョー珍しい。
あー気持ちいい。何度でも繰り返したい。
以前Mステで聞いた時もいい歌だなと思ったけど(同時にあのギターリフは耳馴染みな気もした)ほんとに好きだわ。
しばらくHDに置いておこう。

しかしスタイリストさん、中居サンの衣装はおかしくないんですか?
真冬のぐるぐる巻きにハーフパンツ・・・・・・・・中居しか着てないような気がするんだけど巷で流行のファッションなの?
いや膝小僧が見えるのは構わないんだけどさ。すんなりした膝下が見放題なのも眼福なんだけどさ。
だったらトップスも露出させて下さい(←正直者ですまん)


いいともの中居は衣装のせいかとてもすっきり。
ああいう帽子は絶妙な角度で被るよね、この人。
そういうとこ、オシャレさんだと思うんだけどトータルになると微妙という不思議なヤツがナカイマサヒロなのである。うふん、好き。

そうそう、例の私服本は疲れた時などパラパラ見て癒されてます。特に画伯の絵に。
今のお気に入りは「まぐろとイルカ」かなあ。
愛らしく可愛らしい目が絶妙な配置でシンプルな本体の中に収まっているのがスバラシイ。
可愛い可愛い可愛い。
まぐろとイルカの文字を入れ替えても大して変わらないところもスバラシイ(笑)


今週のch-aは10万円のプリンの回だけ・・・・・・・・ですよね?見逃してないよね?
このあたりになるとDVDとして残してあるので記憶にも新しい。
坂本さんは今の方が可愛いと思うの(それが感想か)


ネクジェネ。
自分のキャッチコピーなのに非常に微妙な坂本さん。←永ちゃんのモノマネが酷い(笑)
なのに大滝秀治さんのモノマネはグレードアップ。
自分でも上手くいったと思ったのか自画自賛する坂本さんがとてもかわいらしゅうございました。

トークは八百屋さんの話から商店街の活性化まで(?)真面目モードで進んでいたのに突然元のマンションの管理人に喧嘩を売る坂本さんがおかしい。
どした?(笑)

坂本さんのスケジュールがハードなので心配してくれる優しいイノと博。
それなのに「そうですねえ」しか言わない坂本さん。
ちゃんと二人の愛情を受け止めようよ(違)





明日はちょっとお休みするかも(しないかも)






2008年09月22日(月) V6のプレミアムショー
2007年09月22日(土) 食と食
2006年09月22日(金) いいともにありがとう
2005年09月22日(木) ちょきん、いくら?
2004年09月22日(水) 「SMAPの中居でーす」
2003年09月22日(月) 『だましだまし』に不可能はない・・・か?


伊波