NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年09月22日(月) 『だましだまし』に不可能はない・・・か?

お風呂の中で寝ていたらしい(・・・・・)
おわっ!スマスマ!・・・と慌てて飛び出したらまだ30分前だった。おバカ・・・。
しかし、気持ち良かったなー。引き込まれるようにうつらうつらと夢見心地で、あの意識があるんだかないんだかという中途半端な感じが
極楽を見た気分(ちなみに見たことはないので信用しないように)
あ〜、眠い・・・・・(この睡魔はどこからくるんだ・・・・・マジ眠い)

スマスマはお仕事SP。
てっぺんでアルプス一万尺を踊るゴロちゃんと剛が可愛くて大笑い。
なんてほのぼの。
無駄に気合の入りまくった隊長剛に、それは大丈夫なのか?と不安になりつつ(笑)
でも「ゴロちゃん、大丈夫?」と何度も声をかける剛の優しい声と、それに素直に従う吾郎ちゃんが印象的。
立派に隊長してたよ、剛。
お二人共ご苦労様、お疲れ様でした。
こういう肉体酷使のお仕事(罰ゲーム?)には反対なんですけど(特にいつもひどく忙しい時期に実施されるから)
それでも過去に中居が剛と仲良くなった例もあることだし(笑)プラスの面もあることは認めます。
でも・・・・・・やっぱり・・・・うーむ(歯切れ悪し)

あ、だけどあの『だましだまし』のセンセイがまだ『だましだまし』の人生を送っていることがステキだった(笑)
ぶらぼー!一時期ワタシの座右の銘でしたわ(それもどうかと思うけど)
あとは吾郎様。サングラス姿のアナタにクラクラ。
なのに中居の用意したゴロジャマカの着ぐるみを着てくれるなんて(感涙)
ありがと、ありがと。あの後姿に惚れました。
一般の人に「信じられない」と呆然とされた時映ったスタジオの木村サンの笑顔がこれまた可愛くて。そのタレた眉にラブ。なんてかわいー。
どんどん暑くなる気温に「暑い!」と呟く吾郎ちゃんに対して「当たり前である」との冷たいナレーション。実は一番のヒットかもしんない。
逆ギレする吾郎ちゃんもステキでしたねー(笑)いい蹴りでしたわ。
そのあとの中居の、あはは〜なほわんとした笑顔に結局は悩殺されたんですけど(ほほほ、所詮は中居ファン)
というか、無駄に可愛くしやがって(しやがって?)
なんでそんな可愛いかっこなんだー。信じらんない!めちゃくちゃ可愛いよー。
いつもそんなだったらもっといいのに(涙)
つくづくちっちゃいなーと思う(笑・そんなアナタが好き)

歌とEDTのゲストは森山良子さんと夏川りみさん。
夏川さんは吾郎ちゃんの同級生ですって(驚)今日は何気にゴロちゃんDAYかも。
このEDTの中居がまた素晴らしくかっけーのよ。
どうしたのってくらいビジュアル良くて(失礼だな・笑)渋い・・・・なんて言葉が出てきてしまうくらい大人だ(べた褒め)
コレがさっきのキャップ被った小僧、もとい少年ぽいナカイマサヒロと同じ人物ですか。
ちょっとドキドキします。これが騙されるっていうことか?(コラコラ)
中居家の子守唄には大笑い。「寝〜ろ、寝〜ろ」に腕白そうな中居少年を見る(微笑)ほわほわする話だなー(そうか?)

歌は・・・・・・やばいかもしれない、と思ったワタシを許してね(笑)
意外に嵌ってたので良かったですわ。
みんなの声がお二人と違和感なかったからかな。
「Smile」
慎吾が上手かったなー。声が無類に優しいんだもの。
でもやっぱり身贔屓で申し訳ないけど(笑)中居サン(サン付けですか)上手い!と思うの(へへへ)
その低い声がダイレクトに響きます・・・・(うっとり〜)
後ろに下がって行く時の独特なステップもキレがいいし、何より立ち姿がダンディで綺麗だ。
柔らかでしなやかなステップと美しいターンがこれまたセクシーで。
手を緩やかに左右に振ったあと指の先まで神経を使って下ろした手の美しさ(うーん、言葉足りない・・・)
極めつけは5人揃ったお辞儀ですね。この美しさはSMAP独特だと思うの。
大好きなシーンの一つですわ。
「涙そうそう」(知らなくてごめんなさい)
これも外してないどころかきちんと音取ってるじゃないですか。
何より大人な中居サンがとてもステキ(夢見中)
正直「きゃー、ナカイかっけー!アイシテルー!」と叫びたいけど(笑)それを許さない渋い中居サン。
うう、なんとなーく冷たくされたい(←バカだからほっといてください)


『ch-a』久し振りにCRとDarlingのPV拝見。
わーお!坂本さん可愛いー(今更・・)
でもこの頃って随分腕が太くないですか?
いけません。坂本さんは細くなければ(きっぱり)
現在がちょうどですのよ。あの細さにラヴ。
そういえばHard Luck Heroの当選ハガキが到着してるとか。
すっかり締め切り過ぎてて出さなかったワタシには何の意味もないんですが、DVDは出るんでしょうか。
というより夏コンのDVDは出るのか?(こっちが気になる)
はーやーくーだーせー!待ちくたびれたぞー!(いや、終わってまだ一ヶ月だから無理だって・苦笑)


伊波