NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2013年09月08日(日) 愛用のつめきり

軽い捻挫でもどうかすると非常に痛い。
久しぶりにポカやったなあ。



既に始まっていた男子バレーを見つつどこに中居はいるのだ?と思ったらラリーさんの隣にいた。
おお、今日はこのコンビ?
でっかい村上さんの隣にいると余計ちっさく見えて可愛いわ。
しかしできれば女子の試合が良かっ・・ごほごほ。
そういえばバレーボールなのにJ事務所のグループはいないの?(もしかして今更何言ってんだ、な話かしら)

試合の合間に増刊号をチェック。
中居サンがずっと探していた愛用の爪切りが見つかっていた。
まさか亡くなられてしまった木村ファンのお母様から頂くことになるとはね。
これも何かのご縁かな。
良かったねえ、中居。
すんごい大切にしそうだ。
しかし、FELIX THE CATをフェリックスだとずっとずーっと思い込んでいたけど「フィリックス」だったとは。
今更の真実・・・・・・。


あ、拍手しながらすごい盛り上がってる。
なんか可愛いわー。
野球小僧はスポーツ大好きだからとても楽しそうだ。
が、・・・・ああ、これは嫌な負け方を。
なんだか自滅に近い?
この後番宣はきついなあ。
村上さんがきっちり番宣してくれたのに、中居こら、しょぼくれてるな。
番宣も仕事だよ。
まあしかしこういう番宣はちょっと辛いね。
東宝さんも少し考えた方がいいかもしれない。
村上さん、中居のフォローありがとうございました。
二人ともお疲れ様です。
この後村上さんと一緒に帰ってくるのかな。
二人でどこかで飲めたらいいんだけど。

観覧レポを読むと二人ともすんごい仲良しさんだったらしくそれはぜひとも見たかったなあ。
あと中居のリアクションが一々少年のようでそれも見たかったよ。
スポーツ×中居にハズレなしだ。


フローリストも届いた。
アレンジメントの雑誌なのかな。
白いリンドウが凛として美しい。
どこを見てもお花ばかりで綺麗だから眺めているだけでもいいかも。
その中にあるモノクロの中居。
白いユリの花にまるでキスしているような1枚がお気に入りだ。
テキストは何やらネタばれを含んでいるらしいので映画を見てから読むことにしよう。
大体想像はつきそうだけど。


さて明日はAERAと生スマノンストップLIVE。
めざましもチェックらしい。
慎吾の新CMの会見もあったようだし相変わらず乗り遅れたら大変だ。