NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年09月08日(月) 吾郎ちゃんの別荘へいらっしゃーい♪

あっはっは〜!
SMAPにこういうことやらせたらサイコーに楽しくて面白いんだよ>モンスターツヨク
ベタな演技が嵌る中居がステキ(はい?)
そんなキャスケットが似合うのはアンタだけだ(笑)白いパーカーも女の子みたいだし・・・・(うっとり)
すっげーカワイイ!すっげー欲しい(ん?)
そっくり返るようにして「あれれれれ〜」は卑怯過ぎ。
これ以上アピールしなくてもカワイイのはわかってるって、こんちくしょう(暴言失礼)
あとはね。ツヨクの両肩に手を置いて「人の家覗いちゃダメでしょ」
はいはーい!ワタシも言われたい!(←バカだからほっといてください)
もうちっさい子に言い聞かせるような中居の言い方が大好きなんだよー。とりわけ剛に言う時が大好きなんだよー(それはなぜ?)
ダメ出しくらったツヨクは自分でナレーションをつけて登場することにするが、いつの間に殺人事件があったんだ?(笑)
そして、人を怖がらせるより先に自分で悲鳴を上げるツヨク(大笑)
剛おもしれー。
かくれんぼ剛もかわいいし(違う違う、ツヨクだって)

いやー、もうほんとに中居サン、カワイイわー(しみじみ)
何度リピートしてることか・・・・・・(いい加減、先行こうね)
メンバーの相変わらずのダメ出しに逆ギレツヨク。「じゃあ、オリジナルでいいよ」と中居が言うと・・・・・・・沈黙?(笑)
イッパイイッパイのツヨクが考えたのは・・・・・・・・「いらっしゃーい」
わはははは。剛、面白いよー。サイコーだ。
なんで「いらっしゃーい」なんだろ(笑)
それにしてもツヨクの毛並みがスベスベして気持ち良さそうだった。

ビストロゲストは桃井かおりさんと尾上菊之助さん。オーダーはフカヒレ&デザートドリンク。
菊さまと中さまですか(笑)いやん、かわいー。
ちょっと黒いけど極上ナカイオーナーは菊さまと自動車教習所でご一緒でしたの。
声をかけられたのに全然覚えてない中居オーナーは人見知りさんです(微笑)
料理はどちらも美味しそうだったけど(フカヒレはどうでも)ほうれん草のパスタは食べたいわー。
菊さまは育ちの良さがわかるとても素直で感じのいい方です。
蜷川さんのオーディションに落ちた中居はそれでもここにこうしている、と啖呵切った時(笑)ちゃんと拍手してくれてたもの。
いい子だ〜(単純な・笑)
桃井さんに「入って入って」と言われた中居サンがピンクのナプキンを後ろ手にして3人隠れたのがカワイイ(ふふふ)
罰ゲームに(いつの間に罰ゲーム?)剛・慎吾にキスする菊さまがかわいいんでした。ほんと綺麗なキスだったね。

あら中園さん、お久し振り。
その髪型はいただけないけれど、低くて柔らかい声がスバラシイ。
マジメにこういうインタヴュー番組やってくれないかなーというのが長年の夢。
昔のTKMCみたいなのを深夜枠でぜひ(と、ここで言ってもしょうがないか・苦笑)

つくづくDr・コトーは予告が面白い。シュールだ。

提供テロップが邪魔!聴こえないだろー。(スポンサーなのに申し訳ない)

EDT
きゃー、カワイイカワイイカワイイ〜エンドレス
あーもうなんてカワイイ中居だ。その帽子OK。顔小さくてすっげーカワイイ。
本日のお題はUFO(OR宇宙人)を見たことがあるか、信じるか。
みんなロマンティストだねー(微笑)
木村サンのUFO目撃談。なんでそこで「ウソをついてる時のナカイマサヒロ」が出てくるかな(笑)
微妙に似てないし(はっはっは)んでも中居のソレはかわいーよー(わたわたするくらい)
中居は超現実主義だから・・・・・どうだろ(笑)

で、なんで「花」なわけ?てっきり「たてなが」だと思ったのに。
まあ、百歩譲って「花」でもいいよ。
だけどあのEDTの衣装で歌って欲しかったなぁ(ほろり)
あのめちゃくちゃカワイイ格好で「おんりーわ〜ん」って歌って欲しかったよー。
勿体無いったら・・・・・(え、なんかチガウ?笑)
でもたまに見るヒゲ中居もまたかわいいわ(結局なんでもいいんだな)

「ラブセン」は全米テニスでお休み(ちっ)
その代わり「ch-a」があったので少しだけ昔のVさんを見れた(わぉ)
その頃をよく知らないから特に嬉しいのよ。
6次元中継の時の坂さんの笑顔にクラクラ。髪型は今くらいの長さなのにパーマがかかってる?
ふわんとした髪がアイドルスマイルにほどよくフィット(ヘンな表現)
これだけでこのところの坂本不足は解消された模様です(お手軽でいいわ)


伊波